スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お出かけ
上の子2人も実家行ってるし、朝から幼馴染みと遊ぼうとメールしたけど返信無し独身の子やし仕事してるから今日は休みやしどうせ寝てるんやろと思って電話せんかった。可哀想やし、

朝から姑がやっほ~って来てちょっと喋ってたら今から舅とダイエー行くねん!って言って帰って行ってん。
次男お風呂入れて暇やな~思って。。
ダイエーの手芸屋さんの金券あるわ!思ってまた旦那の実家に電話したらまだ行って無かったから一緒に連れて行って貰った。

結局ダイエーでは無かったらしく、一旦帰ってんけど、ダイヤモンドシティーに行ってみるとの事。

「暇やったら一緒に行く?」って姑から電話かかって来たからまた一緒に行って来た(笑)
やこ、次男、姑、舅でw無事用事も終わってご飯食べて来たw
タダ飯は美味しいですね・・( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、そろそろ子供ら実家に迎えに行かないとな~っと♪

先日のリラックマの小銭入れ、娘も「あたしのは!?」って言ってたしついでにゲーセン寄って取って来ましたよ。。
舅のお金で(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
あ!あれはyakoさんのお財布やったん??
てっきり娘しゃんのやつかと思ってました(笑)
ってゲーセンで取ったの?!すごいねぇ(。→ˇ艸←)
2007/07/08 21:07 | URL | edit posted by おかゆ
おかゆたん>女の子は何でも真似してくるでー(笑)リラックマ好きなん、私なのに最近は娘の分と二個買わないと駄目な時があるのよ~@@;
2007/07/08 21:15 | URL | edit posted by yako
タダ飯はいいよね、うちは実家によく甘えてます。
上の子供たち、実家に遊びに行ってたんだね。
ミユウも一人で私の実家へ遊びに行く日も来るんだろうなぁ。
そういう日を、じいじ&ばあばも楽しみにしてるみたい!
2007/07/09 13:34 | URL | edit posted by MEGUMI
MEGUMIたん>ねぇ~、何だか美味しいよねぇ(笑)そーだね。実家にお泊り~って事が出てくるだろうね^-^*
ちょっと暇だけどね。居ないとw
毎日居てるとうるさーい!ってなるんだけど(勝手なw)
2007/07/09 20:35 | URL | edit posted by yako
タダ飯~~♪先週ウチもタダ飯食いに実家帰ったよん^^
姑・舅さんとごはん行くなんて、仲いいんやな~ええな♪
2007/07/10 00:41 | URL | edit posted by らぶお
らぶおたん>そーだねー、結構他から見たら仲良いかもしれないねー。家も近いし会う機会が多いからねー。やっぱ仲悪いよりは仲良い方が楽だよね
タダ飯!めっちゃいい響き(笑)
2007/07/10 07:23 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/322-05dba4e5
trackback
