スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
朝から
今日は朝からマイミクおかゆたんとつかしんへブラブラしに行って来ましたよ♪あっちゃこっちゃ行って雑貨屋で見つけたおしゃぶり。
思わず買ってしまった。
音の出るおしゃぶり♪

おしゃぶり吸ったらキラキラ星が鳴るねん♪♪こんなんあるねんなぁ~。ブラームスと迷ったけどキラキラ星でいいかなと。
一個しか無かったからそっちのが売れてたよーだし。
夜寝る時やっと吸ってくれた。ドドソソララソ~ってエンドレス。。


・・・・ちょっとウザイ(笑)
だけど心地良さそうにしてたし音感も育つらしー(ほんとかよw)



先日、本屋に無かった本ネットで買う時にバンボが安かったから本買うついでに(ついで?笑)バンボ買っちゃったのよ。マイミクぴんぎんたんが随分前に買って良かったって言ってたし。
つかしん居てる時に仕事に行く前の旦那から電話でソファー届いたよ~との事。
お昼食べて今からどーする??ってなってつかしんは早々に切り上げてやこ家に遊びに来てくれたよ。
早速バンボに座らせてみた。
思ってたより小さいのね。これ。
だけど、足の力が強いのか反り返って後ろにアタマから落ちそう・・。
目離せない感じだわ。でも、離乳食の時に座らせるのにいいかな^-^*
3人目で最後やし次、回す事考えたらわざわざ高い緑とか水色買うのもなぁ~って思ったし黄色なら男の子でも女の子でもいけると思って安かった黄色にした(同じもんやし色違うだけやし勿体無いしー)
バンボ♪ 踏ん反り返ってますが

踏ん反り返ってますが・・・

朝から夕方まで一日遊んだからいっぱい喋れて楽しかった~
上の子ら学校から帰って来てうるさいしびびらせてごめんね小さい子好きやから構いたくて仕方無いねん

結構おかゆたんにベッタリなお子チャマはとっても可愛かったよ♪
でもチョコチョコ離れる事あっても泣かないでニコニコしてくれたの嬉しかった。気に入られたのかな~とかちょっと思ってみたり・・人見知りされなくて良かった。めっちゃ行儀良いし!!沢山お話してくれたよ。ご飯も上手に食べれたね♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[子供
comment
今日は本当にありがとう♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ホント1日遊んでもらってたね☆☆☆

て、私達ほぼ初対面なんだよね(笑)
yakoさん、実は会うまで私って知らなかったんじゃない??(爆)
2007/07/09 22:05 | URL | edit posted by おかゆ
2枚目のふんぞり返ってる写真、たまらんなぁー!
けどその内前のめりになって脱け出すかもしんないよ~。
(それはウチのワガママ女王・何回か頭から落ちた汗)
今度はあたしもオジャマさせてさせてさせてー♪笑
2007/07/10 00:46 | URL | edit posted by らぶお
おかゆたん>歩いて来てる時に分かったよ~!・・・・スリングで(爆)
うそうそ、分かったよ。でも、ちょっと思ってたより顔違うかったけど(w
ローカルな場所で待ち合わせして良かったw
前のオフ会、あんまり喋れなかったもんねぇ~。でも、日記でコメントしてたし初対面な感じはせんかったよ^-^*また遊ぼうね!

らぶおたん>あぁ、やっぱアタマから落ちたりするんだねー!見てて踏ん反り返るのも勢い良く反り返ったからめっちゃ落ちそうやったもん。危ないなぁ~。長時間はちょっと無理やねぇ。
うんうん、いつでも遊びに来て~♪♪
あ、でもほんま狭いで(;・∀・)
もーすぐ夏休みやしもれなく上の子が付いて来ますがww
2007/07/10 07:32 | URL | edit posted by yako
このおしゃぶり興味深々(・ε・)/つかしんのどこに売ってるの??かわいいっぽいヽ(`◇´)/乳首の部分上にそりあがってるタイプのかな??それとも普通のピジョンのおしゃぶりと同じ形かな??うち上に反り上がってる形のおしゃぶりは吸ってくれないからなぁ~~。私も先週日曜つかしんいってたよ~~子供服のリサイクルの店(知ってる?)半額で激安やった。
2007/07/10 23:05 | URL | edit posted by yubuko
ゆぶこたん>上にちょっとそりあがってる形やわぁ。国内のNUKの形に似てるけどNUKよりは細めで先端の丸いとこも小さいね。ウチは真っ直ぐだと吸ってくれないんだよねぇ~。
4階の無印の向かいに雑貨屋さん2軒並んでるねんけどアメリカンな感じの方やねん。
VILLAGE/VANGUARDヴィレッジヴァンガードって言うお店。私、ここ好きやねん。レジの前に乳歯入れ売ってるねんけど500円やったかな?それも可愛いよ^^*上の子らの抜けた乳歯記念に保管してるねん。
おしゃぶりは電池換えられへんねんけど200時間もつって書いてたかな。693円だよ♪
日曜、行ったんやぁ~。リサイクル2軒あるよね??2階のゲーセンの前?もう一軒の方まだあるんかな。同じ2階やけどペットショップ上がって来たとこ側。
リサイクルで半額ってかなり安いやん!良いのゲットできた??
2007/07/11 09:07 | URL | edit posted by yako
ゲーセンの前の店だよ!!あーいう店入った事なかったんやけど感動した!!品は選ばな悪い品もありそうやったけど、GAPのキャミとか200円!!破格(笑)ワンピとかシャツとかタンクトップ他買って1300円くらいやった!!西松屋よりお得☆
つかしん去年しょぼしょぼやったのに今結構いいよね(・ε・)/
2007/07/11 12:12 | URL | edit posted by ゆぶこ
ゆぶこたん>せやな~。当たり外れはあるかもやね!200円ーーー!!安っっw
そんなに安いんやぁ。そりゃお買い得やな!

ショボショボ(笑)たしかに!
でも、私は昔のつかしんの雰囲気も結構気に入ってたけどねぇ~。西松屋もかなり安いけどねぇ、、予防接種とかで服カブル時あるからな(笑)
2007/07/11 18:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/323-1384aac7
trackback
