Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
4ヶ月になりました♪
4ヶ月♪

あっという間に今日で4ヶ月になりました。
リラックマより少し足が出るようになってきた。
でっかくなったもんだ(かなりのおデブやけども
明日旦那休みやし朝から産院に4ヶ月検診に行ってこようかな。
昼からは喘息の予約外来で市民病院、その後NOVA。
明日は忙しいなぁ

市から送って来た4ヶ月検診、今まで近い保健所やったのに今回めっちゃ遠くを指定されてた(;´Д`)その日、朝から阪大の予約入ってるし車で来るなって書いてる・・・。車でそのまま直行になるかなぁ~
旦那仕事休み取って貰ってて良かったぁ~。夏休み入ってるし家族みんなで病院巡りかよw何で駐車場無いねん

昨日届いたバンボソファー
・・・・・・・・やっぱり小さいと思ってたけど再確認。
バンボが・・
モモが挟まって抜けませんから(;゚Д゚)
・・・ってこれってもしやウチだけ??


ウチの子が


デブだからですかぁぁぁ??




・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[子供
comment
宙に浮いてる!!(笑)
抜けなくていいじゃん☆☆
2007/07/10 23:08 | URL | edit posted by おかゆ
4ヶ月検診、保健所じゃないんや~!
一緒に行けるかなと思ってたんだけど。

バンボね~、私の友人の子も、3月生まれだけど、ちょっときつそうでした。
でもまだまだいけるって書いてあるよね。
うちはピンクを購入しましたが、毎日愛用!
便利だよね!
2007/07/10 23:48 | URL | edit posted by MEGUMI
ウチも腿が突っかかって抜けないよ♪
でも自分で抜け出せないから、やっぱり毎日重宝してます、もう少ししたらお風呂にも使って3人で入ってみようかなぁ。。。
と思案中。
それにしても、4ヶ月健診が保健所じゃないなんて、大変やねぇ。。。
2007/07/11 07:36 | URL | edit posted by ひさえもん
おかゆたん>後ろには多分抜けるから落ちる時は落ちるねんwでも、降ろす時は必ず引っ掛かるwなんでぇ(笑)

MEGUMIたん>警察の近くの保健所やろ??私も今まではそこやってんで?何でやろ~。ほんま、一緒に行けると楽しみにしててんけどなぁ~。この辺り今年多いのかなぁ?出産。
電車で行くならモノレール乗らなあかんしバスでも多分乗り換えやねん。何か家からだと距離はそんなに遠く無いけど交通機関が遠回りせんといけないねん。旦那休みやし車で行って上の子らとどっかで待ってて貰う事にしたぁ。
ピンク!!似合いそう^-^*ウチも背伸びて少しスッキリして来てくれるかなぁとほのかに期待(笑)

ひさえもんたん>そーやねん!私もお風呂とかレジャーに良いかな思ってんやん。濡れても大丈夫だとこれからの季節重宝するよねぇ。プールとか。
あっっウチだけじゃ無かったw良かったw挟まるもんなんや^-^*
4ヶ月検診、一応保健所は保健所やねんけど近所じゃない遠い保健所(笑)医療保健センター。市民病院からもうちょっと行ったとこらへんやねん。中途半端なとこ指定してくれたもんやで~(;´Д`)
2007/07/11 09:18 | URL | edit posted by yako
おぉぉ~!!逆スケベ椅子!!!

と、思ったらバンボソファー??
相変わらずハイカラやのぉ
2007/07/11 09:51 | URL | edit posted by あーにー
ぶわっはっは(^O^)宙に浮いてる~~!
そーいやウチも最近、足入れる時すぽっとははまらないなぁ。
でもしょっちゅう頭から前に抜け落ちてたよ^^;
そういう心配なくていいのでは?笑
4ヶ月おめでとーさんです☆☆
2007/07/11 11:08 | URL | edit posted by らぶお
あーにー>あーにーにも子供が出来たらきっと買っちゃうさw今はほんと便利グッズが沢山あって楽出来てええでー

らぶおたん>前も危険やな。一応周りにはタオルとか敷いてるんやけどね。
4ヶ月に見えへんでwでかすぎ~(ププッ
2007/07/11 18:59 | URL | edit posted by yako
4ヶ月健診、場所が遠くなって大変だねぇ・・・うちは、ほのちゃんの時4ヶ月健診は保健所の案内が来て、1歳半健診は違う所だった。で、ちょうど引っ越しの時期が近かったから保健所に変更してもらったよ~
2007/07/11 20:06 | URL | edit posted by maria
mariaたん>変更とか出来たんや!!
そうかぁ~。やっぱ引越しとかやったら行けない人は無理だもんねぇ。
良かったね。ウチ変更してもらう理由も無いしなぁ~。きっと遠い所行ってるんやろなw
2007/07/11 21:32 | URL | edit posted by yako
何か、うちの子らのこと思い出しました♪

うちのチビちゃんも、オデブでしたよ!(*≧m≦*)ププッ

カワイイじゃないですかぁ~♬♪♫ ♬♪♫

病院巡り、頑張って下さいね(A;´・ω・)アセアセ
2007/07/11 22:02 | URL | edit posted by ☆王子☆
王子たん>懐かしいやろね~!
アルバム見たぁ~でぇ~ カンロクありすぎーー!
何かウチ、病院ばっかり行ってる気がするよ(笑)
2007/07/11 22:11 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/324-88cd53b5
trackback
