Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
甚平 (120~130くらい)



長男用の甚平を作ったよ
サイズは120~130くらい、少し大きめなので来年も着せられるかなと

今回は型紙を購入(拡大してパターン起こすのがめんどかったので横着)
↓小学生のじんべい↓

4サイズの甚平が作れるパターンで、縦・横とサイズ変えられるので便利です。
一応男の子用女の子用ともパターン線引きで違ってます。
自分の子に合わせて作ってあげられるのは良いかな。やっぱお金払って買うだけあるわ(笑)

息子もとても気に入ってくれたので良かった

↓おススメ生地↓
  

甚平は直線縫いばかりだし、初心者さんにも比較的作りやすいと思います
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/333-d99e5ba0
trackback
