Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お砂場着


前回のお砂場用のサロペットはパッツンパッツンの為着れない事は無いけど着せ難いのでww
冬にも使えるよーに当初から作りたかった方の長袖バージョンにしました

撥水生地やけど、レインオールよりは薄手の生地にしました。中に服着るしね
これで砂場でもはたくだけで汚れ取れるし楽なった!

背中に40センチファスナーを付けています。

↓参考型紙はこちらの本に付いていたやつです↓
着せたい縫いたい赤ちゃん服―0~3歳・成長にあわせた衣服プランとつくり方着せたい縫いたい赤ちゃん服―0~3歳・成長にあわせた衣服プランとつくり方
(2002/11)
婦人之友社編集部

商品詳細を見る


沢山載ってるし、一冊保存版って感じでシンプルなものが多いけどアレンジしたら色んなのが楽しめるかと思います♪


おススメ生地
   
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/334-27411f6f
trackback
