Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お食事エプロン(長袖)



今日はかねてから作ろうと思ってたお食事エプロンの長袖バージョンに取り掛かりました♪
袖無しはいっぱい作ってヤフオクなんかでも出品してるけど、長そでバージョンありますか?の問い合わせが結構あるので、試作で作ってみた。

結構袖あるだけで時間もかかる。
コスト考えたら元取れない。
遅いのは私・・・だけか??(-_-;)


まぁ、元々ヤフオクでのハンドメイド商品は材料費くらいで出品してるので儲けという儲けには到底届かないんだけどねw
生地とか可愛いの見つけるとついつい買っちゃうし。。

まぁ、買ってくれて喜んでもらえたら嬉しいので細々とこれからも出品していくけどね。
空いた時間に作って。。とかやから別に苦じゃ無いし。


おススメ生地
  

手芸屋さん
マブチネットショップ手芸ナカムラキンカ堂池袋KN店毛糸・手芸・コットン 柳屋手芸の山久

Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/336-4e200795
trackback
