スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
あーあ。雨降ってるし
今日こそはと、旦那休みやし朝から洗車してきた!
ピカピカ



現在雨・・


ええ。。いつもの事ですからね。。。。泣


昼間お母さんの用事で会社まで迎えに行って休み時間の間に車で市役所まで行って帰りに銀行寄って帰ってきたよ。

4万円貰った♪何買おう(ぉぃぉぃ

これから娘の参観です。



おかんが日曜日に数年会って無い友人(??言えないよね)が急に家に来てお金を貸してしまったよーです。

20万も。。アホですね。。ほんとに。

とりあえず、借用書書いて貰って無いっていうので書いてもらうため会うの付いて行って悪態ついてきます(笑)
こーゆーのは得意にゃの♪テヒッ


どーせこんなの友達でも何でも無いので返して貰ったら二度と連絡してこないで♪って釘さしてきます。。

お金の貸し借りが発生した時点で関係って友達じゃなくなるよね。

めっちゃ仲良い友達でも普通貸さないよね~。。

ほんと、人が良いとこつけこまれてるよね。

1人で細々暮らしてるおかんによー貸してとか言えたもんだ!
連絡も何年も取ってないくせに!

いっぺん顔拝まなくちゃ♪

言葉選んで(笑)念押ししてきます。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
バカ犬のCM
最近、へんな犬を使っている金貸し業者のCMがよく流れています。
どこの金貸し業者も法定金利いっぱいまで設定してるので、どこで借りても一緒だったりします。

友人同士だからこそ、お金の貸し借りってやっちゃダメだよね。
しかも借用書書いてないなんて・・・。
借りる方は、貸してもらう時は相手の顔が仏に見えるけど、
返すとき・催促されたときは閻魔に見えるものです。
借りておきながら、「約束が違う」とか「騙された」とか言って逆ギレ。

普通、お金借りたいなら消費者金融へ行くんだけど・・・もしかして過去に焦げ付いてブラックに載ったから借りられないのかな?
2006/03/05 01:33 | URL | edit posted by 霞桜
そーだねー。お金の貸し借りでトラブルに巻き込まれるのが心配。
おかん一人暮らしやしな~~
2006/03/12 09:19 | URL | edit posted by やこんぶ
しばかんかったん?爆
2006/03/14 21:59 | URL | edit posted by kamako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/39-1243b2cd
trackback
