Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ピカピカ♪
アクセサリーの超音波洗浄器買った。

数年前にも持ってたんだけどあんまり綺麗にならなくて結局捨てちゃった。
あれは超音波だったのか微妙やけど。。。笑


今回のは汚れの程度によって3通りの洗浄が出来るよーだ。
で、早速・・



ピカピカ!


こりゃいいわ~

ヤフオクで駄目もとで入札して過去落札見てたら無理やろな~って思ってたんだけど。。
朝起きたら落札メール来てた。
超安値で落札出来たので嬉しい^-^*

シルバーを一生懸命磨いてたの、、、
あのシルバー磨きも結構お金かかるのよね。専用布も高いし。すぐ黒くなるし。。

水と食器洗い洗剤だけで綺麗なるし。。長期考えたらお得だな~
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:お買い物 - genre:日記


comment
あのー・・・
その機械って、灰色の世間の常識と、元カノの束縛&わがままに耐えた結果
薄汚れた心も綺麗になりますか?
汚れた部分を洗い落としたら何も残らないかもしれないけど
それでも良いやぁ~


次はスタンドにおいてある自動洗車機落札しましょう!
いつでも車は綺麗ピカピカ!
2006/03/14 20:53 | URL | edit posted by 霞桜
わら人形こさえなさいww

スタンドの洗車機ってなんぼすんねやろな~~!高そうだよねー。。って置くとこ無いしw買えないしww
2006/03/15 08:57 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/43-258e864d
trackback
