Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お買い物
コンシンネン



今日はおかんとお買い物。

灯油買いに行って花屋でコンシンネン買って貰っちゃった♪(嬉)

娘と息子の服も買って貰っちゃった♪(嬉)

ブラブラしてると時間経つのも早いなー


関係無いけど今日、生まれて初めて


にしんそば

って魚入ってるって知った(爆)

うどん屋さん結構良く行くけどにしんそばっておじーちゃん&おばーちゃんが頼んでるの聞いた事多々あるけど何やろ~??ってずっと思ってて。。。

でも、何か分かんないし頼むのも危険やんww


おかんとそば屋行っておかんが頼んでた。



胸のしこりが取れた(笑)スッキリw
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[インテリア&雑貨

thema:日記 - genre:日記


comment
にしんそばって、にしんが丸々入ってるだけだからな~。初めて見た時には「こんなの有りか!?」と思った@そば屋バイト時代in京都。
2006/03/20 22:31 | URL | edit posted by adas
そばやのバイト・・想像中・・以外やな~!
何かあだっちはヨドバシカメラとかに居てるのが似合ってるよ!それもPCコーナー♪
にしんって魚がある事を初めて知ったわ(恥
京都のそば屋って何か本格的なかほり・・。
着物とか着てそう。運んでる人とか
2006/03/21 19:46 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/47-065d8f0d
trackback
