スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T-T)
さっき、警察から帰って来ました。。



車パクラレタ!泣パクラレタパクラレタパクラレタ・・・・(エコーー


はぁ、、切ない。

返して~~~~~~~~

一年も経って無いのに~・・・

洗車してピカピカやったのにw

ETCもMDも付けたとこやのにw

内装結構お金かけたのにぃぃ

買ってから付けたのは保険下りないらしー

もったいなぁぁぁ

30万円くらいはかかってるのに(トホホ

誰か見かけたらご一報を(笑

ワゴンR


後ろのワイパーのとこにワゴンR付いてるから。。
前のバンパーの下、左右にLEDのライト付いてるから。。宜しく!w

ほんま・・ダレやねんーー(怒)


で買い物でも行くかぁぁ・・・哀
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:愛車 - genre:車・バイク


comment
推測
推測1
ワゴンRのチョロQが取れなかったので車ごと持っていった
推測2
やこさんのストーカーが盗んだ
推測3
レッカー移動された

たぶんナンバープレートはテンプラになっていると思うので
ナンバーで追いかけても見つかりにくいかも。
もしどこかに傷などがある場合にはそれを目印にして追うと良いよ。
2006/03/26 15:37 | URL | edit posted by 霞桜
そんな簡単にぱくれるもんなんや?
っつうかご愁傷様としか言いようがないな・・・。
あたしのWR、よく鍵かけ忘れるので気を付けようっと。。。
持っていかんといてね、yakoちゃん(笑
2006/03/26 15:40 | URL | edit posted by kamako
ぐえーキッツー
保障とか効くもんなんですかね?オプション関係は無理だろうなぁ…。にしてもキッツイ。

節約の日々ですなぁ・・・
2006/03/26 16:54 | URL | edit posted by にいの
うえー。ツライねぇぇぇ。
こちら(千葉)でも窃盗団が暗躍してて、同僚が当時窃盗で一番人気のRAV4をもってかれていました。
出てくると良いねっ
2006/03/26 22:07 | URL | edit posted by adas
いーーーーーーーーーーーーーーーー

まじですか…

そういえば今は高級車もねらわれやすいけど、ワゴンRなどの人気車もねらわれているらしいわなぁ…

しかし…身近な知り合いにこんなことが起こるとさすがに人ごととは思えないねぇ
2006/03/27 07:34 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>チョロQの為だけにーーー!(爆)

獅子姫>ねーさんのWRは・・うん・・・多分・・・大丈夫・・・と・・思う・・・笑

にいのっち>保険の人と電話で話したけど、見つからなかったら損だな~。お金貰っても同じ車は買えない(泣)

あだっち>その人は見つかったん??出てくるかなぁ~~

KMたん>うんうん。車上荒らしは多いから気にしてたけどまさか車ごと盗られるとわね~~(笑)ビックリや!
2006/03/27 13:06 | URL | edit posted by yako
うへぇ、マジですか!? 痛いほど気持ち
判ります。出てくることを切にお祈りして
います。

つか、私もオープンカー買ったばかりなん
ですけどっ^^; やはりクリフォードの
良いヤツつけます…。けちって安い方にし
ようと思ってたんですけどね(笑)
2006/03/27 16:41 | URL | edit posted by せばすちゃん
せば様>うんうん。セキュリティは大切だと痛感しました!私、ペーパードライバーだったから事故るかもしれない!と思って高いけど旦那の反対押し切って車両保険とか付けといて良かったです。不幸中の幸い(w
軽なのに保険15万円くらい(爆
気を付けてね!オープンカーかっこいいね!機会があったら乗せて下さいね^^*
お花見の季節ですね。ばーべQとか無いですかね??関西コミュで♪
2006/03/27 20:58 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/50-6fe4b21e
trackback
