スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
えぇぇぇ
今日は保険会社から電話かかってきて、一度会って話ししましょうって事で明日また電話かかってくるそーです。

警察からは音沙汰無し・・
今頃わたしのワゴナ~ルはの上ですかねぇ~・・・・。

旦那のキャラバン次の車検時ボロボロなので廃車予定やってん。
(7月くらい)

廃車してワゴンR一台で当分頑張ろうと思ってたんやけど、

見つからなかったら車一台も無くなる訳で・・・。

本当はワゴンRは旦那が選んで、私的にはバモスが欲しかったの(w

保険でお金出たらバモス・・・買おうかな?・・とかちょっと思ってたんだけどね・・。

旦那がね・・・・・・・

なんでかね・・・・・・・・・



アルファード見てるの!

昨日のメールでね、

旦那「なんか本来ならカナリむかつかな

あかんねんけど、なんやろこの感情?(O▽O;)

複雑な感情だぞ」
とか言ってやんの!!


旦那的に自分の車買う気で話が流れてるよーなんですけど・・・・・・

っていうか。。。

高っっ


yako「あんなでかい車乗る自信無いし・・」

旦那「軽買う前キャラバン乗ってたやん!廃車まで乗れや!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買う気満々やん!!
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと - genre:車・バイク


comment
はーい!
新しい車、愛知県に本社があるT社はやめておいたほうが良いよ。
エコカーのイメージを隠れみのにしてガソリン垂れ流しの車を作る会社だからね。
セル●オを自転車代わりに使った場合、
いったい燃費がいくらになるのか、知って
いる人に聞いてみてください。
きっと「タンクに穴が開いてるんじゃないの?」と思えるほどの燃費です。
2006/03/27 22:11 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>あはは。今のキャラバンはハイオクだしかなり悪いのでそれに比べるとマシかも~!3km/Lくらい(爆)アルファード乗ってる友達に聞いたら5km/Lくらいって言ってたから^-^*私的にハイオクじゃ無くなればOKかなぁ。レギュラーの車じゃないとね。。っていうか!買うって話進んでるけど話し合いです(w)軽でいいやんねーー?
ワゴンRが出てくれば問題解決なんだけども。
2006/03/28 11:06 | URL | edit posted by yako
ワゴンRの盗難かぁ~
週末くらいに発見されるんじゃない?
2006/03/28 16:18 | URL | edit posted by あ~に~
あ~に~>出てくるかなぁ~?出て来て修理した方が安上がると思うねんなぁ~。
2006/03/29 09:56 | URL | edit posted by yako
友達に聞いてみた。

「ワゴンRの盗難はほとんどが部品盗りやろうから、保険に入ってるんやったら出てこない方がマシやで」

だってさ。

キレイな状態で出てくればいいね♪
今度から盗まれないよう車体をピンクに全塗しなさい
2006/03/31 17:44 | URL | edit posted by あ~に~
あ~に~>出てこなかったら保険から85万円出るねん。出て来ても85万円で修理出来るならしてもらった方がまた乗れるしなぁ~って思って。。まぁ、ダレが乗ったか分かんないし気持ち悪いっていったら気持ち悪いけどねぇ~。修理して直してまた盗られたりして(笑)それ考えたら諦めた方がええんかなぁ~。
ピンクってww可愛いけど目立つな~^^;
2006/03/31 18:26 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/51-b40c7749
trackback
