スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
微妙
旦那の会社給料下がるねんて~~

で、昨日帰って来て

旦那「ハイ。ボーナス出たよ!・・・4月から給料下がるってさぁ~。ボーナスちょっと色付いてるらしーよーー」


うわぁぁぁ~いボーナス♪♪・・・


エ!!


下がるの

さすがにテレビであんだけ不祥事が報道され続けるとかなりキビシーらし~

ボーナスの明細見てガックリ・・。(ウチは春夏冬と年3回ボーナスがあるのです)

色付いてるって・・・こんだけ??泣

旦那によるといつまで減給なのかハッキリとは決まって無いらしく・・。

車もパクラレルし。。

ボーナスは生活費に回す事にします。。。(旦那「当たり前やんけ!!」)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒモジイ・・・

明日は久しぶりに友達が遊びに来ます。

関西ならお馴染みの


たこ焼きパーティー♪♪

楽しみだなぁ~

嫌な事は忘れてしまおう。。笑


昨日は保険屋さんが来て書類色々書かされました。

当分状況は変わらずなよーで連絡待ちだという事です。

関東とかで車見つかったら嫌やな~。

取りに行かなあかんねんて。。。。。。うそや~~~ん
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:結婚・家庭生活


comment
 yakoさんはどんな状況でも楽しんでらっしゃるように見えますw 私もそんなポジティブシンキングを持ちたい~…。
 でも今の時代、ボーナス出るだけでも意外と御の字だったりしますからねぇ。一就職活動真っ最中の学生としては中々考えさせられてしまいます。
2006/03/31 23:50 | URL | edit posted by QQQ
ボーナスあるだけ幸せと思いなさいな。
分けて欲しい。。。
給料日まであと10日・・・涙
2006/04/01 03:30 | URL | edit posted by kamako
サバイバル
さて、給料日まであと半月。
美容院代・食費・小遣い。
併せて1万円以内で収めなければならないんだけど、どうしよう?
2006/04/01 13:36 | URL | edit posted by 霞桜
QQQたん>就職活動お疲れ♪ボーナスがカットされたら生きては行けないかも(笑)毎月の給料は少ないからね~。
うん、楽しんでるかもw悩んでも変わらないし(ぉぃ
危機感ゼロ・・

獅子姫>ボーナスっていっても寸志みたいなもんw
給料まで草食べるしか無いで・・ねーさん・・

京はん>うさぎの餌で我慢して下さい!
牧草炒めましょ!(違
2006/04/03 10:22 | URL | edit posted by yako
たこやき…
ええなぁ~
むかぁし実家にもたこやき器あったけど、あまり使った覚えがないなぁ~
一台買ってみよかなw

うちの事業部も負け続きでなかなかボーナスが上がらない…。なむー。
2006/04/05 02:21 | URL | edit posted by adas
今は電気のたこやき機があるから綺麗に焼けるし良いよ!
でもって、家のたこ焼き機はフッ素コーティングしてあるのでひっくり返すのは竹串がオススメ。鉄のやつは傷が付きやすくてたこ焼きがひっつきやすくなるよ~

ボーナス・・無いと生活苦よw
2006/04/06 21:00 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/52-bd6f20c9
trackback
