Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
いい天気だねー
おとついは久しぶりに友達と遊んで楽しかったよ。

昨日は車を見に堺とか行って来たよ

旦那が車見たいっていうから付いて行ってんけど、

通りがかった所に軽ばっか置いてるとこあったら立ち寄ったんだけど・・


キッツイな~

さすがに年を考えさせられる(笑)

ワゴンRとバモスの改造車のお店やったゎ。。。

好みのエアロのは売却になってた。


他は・・・・・・・・・・・・・論外(爆)

さすが堺!!(偏見。笑)

でも、何件か車屋行ったけど、、、

本職ですか???って感じの人(客)多かったもん。。。。。。。w


しかし、、4月ですね。。

春休みももー終わりやん(早っっ

6日から幼稚園やって!

最悪~~~。また繰り返される日常ですな~


この間、子供のNOVAの日、雨やって久しぶりにキャラバン乗ったわ。


フルスモークで

見えませんから!!!泣
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
洗濯日和♪
忙しかった週末も終わり、やっと洗濯物が干せそうです。
風が強くて女子高生日和でもあります(・∀・)
2006/04/03 12:16 | URL | edit posted by cain
そういえば
車はどうなったんだ?
2006/04/03 12:57 | URL | edit posted by Key Mixtuam
いい天気と題してるのに雨って。。。笑

2006/04/03 22:04 | URL | edit posted by kamako
カイン>今日、緑地行ったら女子高生おってパンツ丸見えやったで(笑)

KMたん>車はまだ見つかって無い。。一ヵ月半くらい出てこないと保険おりる話になりそーよ。

獅子姫>雨なん??コッチはよい天気やったけどねぇ~。
って事は明後日くらいから雨なんかなぁ~?(どんだけ離れとるねんwww)
2006/04/03 22:43 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/54-eb87f80f
trackback
