Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
今日の一日
今日から新しいNOVAだったのね。

で、キャラバンで行ったんだけどコインパーキング、

今まではタイムズにいつも停めてたんだけど新しいNOVAの近くには

エレクトーンの時にいつもワゴンRを停めてたコインパーキングがあるの。

まぁ、そこでいいかと思って停めてとりあえずNOVAに下の子送って

上の子と買い物行って上の子のNOVAまで時間あったから車に買い物したのを

置きに行ってんやん・・・。

横のスライドドア開けようとしたらな・・・。


ガシャ!バキ!シャ~~~(スライドして行く音)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エアロが割れてるしっっ!

コインパーキングって下から鉄板ウィ~ンって上がってくるやん。



上がりすぎて



エアロにめり込んで



ドア開けたら



引っかかって













割れた・・・・・・・・・・


ローカルなパーキングって・・・






素敵だね・・・・・・(-_-メ




P.S 駄目元で聞くけど誰か、あたしのSSのサクラソース持ってる人いませんか???
居たら連絡下さい~~~;;
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
パーキング
エアロ
エアロラ
エアロガ

立体駐車場で屋根を持ってかれてオープンカーにならないように
気をつけようね
2006/04/06 20:47 | URL | edit posted by 霞桜
呪文やんww爆笑

立体は入れないから大丈夫かな^-^*
断られる(笑)
2006/04/06 21:02 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/55-0802316f
trackback
