Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
明日は晴れかいなぁ~?
明日はおもちゃ王国へ行って来ます。

晴れるかなぁ~


最近、またお酒飲んでます。

えぇ、、禁酒してた・・・はず・・・やねんけど・・汗

でも!でも!

量は減らし気味ですよ!(言い訳)

アルチュウハイマーには気を付けます(笑

記憶を無くしてお買い物♪♪

・・・・・・

・・・・・・・・


シャレならん


今日は旦那にワゴンR買った車屋から電話かかってきて

「パクラレタんですか~!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっと今はこんなん(車種)、こんなん(車種)置いてますよ~♪良かったら!



・・また売る気ですか・・・

まだ、車は出てきません・・
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供

thema:ひとりごと。 - genre:日記


comment
桶屋
アルコールには気をつけないとね
酔った勢いで幸運を呼ぶ壷を10こ買ってしまったら
一気に不幸が押し寄せてくるよ

8年ほど前の事だけど、車を盗んだ犯人は
赤ん坊を抱いた女子高生だったことがあるよ。
2006/04/06 23:19 | URL | edit posted by 霞桜
つぼ・・・・・・笑
10個買ったらえらい金額やろね♪
車・・見つかったらいいな~って思うけど事故されてたら嫌やな~;;
2006/04/07 07:06 | URL | edit posted by yako
つらいなぁ
しかし…よく考えたらそれって何も保証がないもんなぁ…
盗まれたから…それが見つかるまでの足としての車を用意してくれたりなんて無いしな…

yakoたん…俺と似た人生だけは歩むなよw
2006/04/07 18:34 | URL | edit posted by Key Mixtuam
KMたん>足としてのオプションは付けて無かったのよ。。でも一日レンタカー代で3000円は出るらしーw
マイナスなるし借りないけどね^^;ほんと不便だわ。
2006/04/07 21:04 | URL | edit posted by yako
…はじまりはいつも酒…
2006/04/07 21:53 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>yako&飛鳥で売りに出すわw
2006/04/08 09:24 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/56-72d10cb0
trackback
