スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
NANA(遅っっ
めっちゃ遅いけど(笑

友達から貰ったのでNANA(映画の方)見たよ。

メールで「もう見たし、返さなくっていいよ」だって。

いい人だ(笑)

漫画は残念ながらまだヤフオクでも高値だから読んで無いんだけど

いつかは読みたいなぁ~と思った。

この頃はというと、、、少年漫画ばっかり読んでる(w

アゴなしゲンとオレ物語

面白い(笑

明日から学校始まるね~

早く起きなくちゃな・・トホホ


そうそう、、今日買い物行って駐車場に車停める時



ガスッッ

と当たったwww

でもボロボロすぎて何処ぶつけたか分かんなかったさ。。(-_-;

前のナンバーとか取れそうやし(ブラブラしてる)

終わってるな・・・キャラバン・・・・
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
FFF
FF12、買った?

4年前まで乗っていたパルサーも傷だらけになったよ。
オートバックスで適合のスプレーを買ってきて
傷のところに塗ったんだけど、車体の塗装が劣化してて色が変わってしまっていたせいで
”色を塗りました!”っていう感じで目だってしまいました。
2006/04/09 21:44 | URL | edit posted by 霞桜
むほほ♪
NANAはバンドで全巻持ってるよ(爆)
ありえねーよ、こんなの、とか言いながら読んでるw
俺はタクミだってさー(;´Д`)y-~~~
2006/04/10 00:17 | URL | edit posted by cain
まだNANA見ていない遅れ物がここにもいますがw
あんさん…車ようぶつけとるなぁw
2006/04/10 00:25 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>FFは買ってない。その前にⅩクリアしろよって感じでポツーンと置き去りwまだ先だろーけどいつかはやる。。。と思う。。笑

車。塗るとか以前の問題で(笑)エアロ自体変えた方が良い状態w当てても誰もなんも言わんよww

カイン>タクミ!!カッコイイもんね♪そーか。漫画はありえねーよ!なのかw
でも、少女漫画とかって女の子の夢みたいなのとか詰まってるしねww
読みたくなってきたな~。やっぱ。

KMたん>普通に面白かったよ。もう一回見ないとちょっと分かんないけど(笑)途中で数回止めて出かけたりしたしww

車、、もーねー、ぶつかったらきり返す!!でいいかなと(マテッ
廃車までに誰かぶつかってくれへんかなぁ?って感じやで~~。



2006/04/10 08:23 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/58-4f2eea5c
trackback
