スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
クラス替え
今日から学校始まってん。

楽しみにしてたクラス替え。。

噂の(笑)



Aちゃん!


また、同じクラスだってぇ~トホホ・・

ママ友で仲の良かった2人の子は別のクラスになって2人は一緒になってた。(羨ましい。。笑

名簿見ても喋った事無い人ばっかり。。

はぁ。。寂しい・・・

娘の一年・・どーなる事やら;;

きっと別のクラスになった2人は仲良くなるだろーしね。

必然的にAちゃんは娘と仲良くするんだろねぇ。。

まぁ、親と話す機会も今は無いししばらく様子見だね。

頼むから怪我だけはさせないでくれ~~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
また
A太郎と一緒なんだ><

じゃあ、こちらは怪我させられないように
魔法剣サンダガ乱れ打ちを覚えさせて、
エルメスの靴ですばやさをアップさせれば完璧!


最近、どうもゲームと現実の区別が・・・(´Д`;)
きっと疲れているのでしょう。
今日はもう寝ます。
2006/04/11 00:38 | URL | edit posted by 霞桜
おおっと…クラス替え…かぁ

昔は楽しみだったけどなぁ…

高校時代はどうでもよかったわ…

変な噂のおかげで…学校一の嫌われ者でしたからw
2006/04/11 16:06 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>ゲーム!ゲーム!ゲーム!笑
あたしもバーチャルの世界にどっぷり浸かりたい今日この頃w

KMたん>あたしもクラス替えはあんまり気にしなかったなぁ~。変な噂。
あたしもあったよ~!えぇぇぇ!?!?って思うよーな(笑
2006/04/12 09:10 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/59-18e4307c
trackback
