スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
美容院
今日は久々に美容院へ行って来たよ。

4ヶ月半頑張ってうっとーしの伸ばして(笑)

パーマかけてきた

最近、髪巻くの多いから

巻き髪用のパーマ当ててきた。

これでだいぶ持ちもいいみたい^-^*

ストレートだとスプレーしないと取れるしねぇ

あんまりスプレーするのも乱れた時直しづらいし・・・。

ワックスで結構ふんわりなるし良かった良かった!

旦那はカットしてた。

二人で15000円でした

いつもカラーばっかりしてたから同時にパーマは時間もかかるしねぇ。

もうちょっと落ち着いたらカラー行こうかなぁ。

でも、、お金勿体無いしなぁ・・。



保険屋から電話ありました。

車の名義を保険屋に移す手続きをしたいので書類を書いて欲しいと。。

近々また担当からお電話致します~だって。。

やっぱもー車出て来ないんかなぁ~

名義変更したら出て来てももー保険屋さんのもんだしね。。







次の車そろそろちゃんと探さないとなぁ~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:日記


comment
自動
今回の美容院って、自動洗髪装置のところ?
あの装置、すっごく嫌い。
なんか洗濯機に放り込まれた気分になるんだよね。

新しく紹介で行ったところは腕も良いし髪の毛も手洗いなので気に入りました。
家から近いので、気楽にいけそう。

言い忘れました。
保険屋からやこさんに伝言です。
「やこさんが盗まれたのは
金のワゴンRですか?
銀のワゴンRですか?
それとも普通のワゴンRですか?」
とのこと。
2006/04/12 21:37 | URL | edit posted by 霞桜
うわー…おいらもそろそろ美容院行きたいなぁ…
カラーもしたいけどその前に…ストパーかけたいのだぁ…
だってだってそろそろ梅雨のうっとうしい時期…髪の毛くるんくるんするの嫌だもんw

カラー入れるとしたら…今度はブルーでも入れてみるかw
2006/04/13 01:18 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>あぁ~。私は一回も経験が無いなぁ~。今までずっと手洗いやわ~。
・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・そうそう・・・



プラチナのワゴンRでつ(゚∀゚ )

KMたん>梅雨はくるくるなるよねー。
私もクセ毛だからなぁ~。
あえてパーマかけたww濡れてもくるくるなるしww
2006/04/13 14:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/60-bd394ff7
trackback
