Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
・・・おねふん?
夜中の出来事。

何時か分かんないけど夜中に階段を下りていく音。
足音から推測して息子だろーと思ったけどそのまま寝たの

朝、4時に仕事の為旦那起床・・

旦那「おい、○○(息子)おらんで??」
yako「えぇ?どっか布団の中潜り込んでるって・・


バサッバサッ(布団をめくる音)

旦那「やっぱおらんって!

yako「何時か分かんないけど階段下りて行ってたからおしっこちゃう?ほんで上がるのめんどいから下おるんちゃうか?」

旦那「っつーか4時やで。4時

階段下りて行って、しばらくして旦那がコーヒー入れてる音したからおるやん!とか思ってたけど目がさえたから下降りて行ってん。

そしたらなぜか娘まで起きて来て(笑)
yako「何しにきたん?ええから寝なさい。まだ夜中やで!!」
とせかして、娘は「トイレ!」って言ってトイレしててん。

そこで、息子も上に上がらせよーと思って起こしてん。(コタツで寝てた)

早く上で寝!って言ったらなぜか

息子「おむつ履き替えてええ??」

(あぁ、おしっこもらしちゃったのかな??)
yako「いいよ!履き替えて寝よなぁ~」

トコトコとトイレに歩いて行くから
yako「あぁ、今トイレ○○(娘)が入ってるから無理やで~」

洗面所でズボンとなぜかおむつ(笑)を一緒に脱いでる後姿に違和感・・・・・




yako「待って~~~!(絶叫)」



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはよ・・おはよ・・おはよ・・おは・・・(エコー


朝の4時から入れた。

6時に目覚まし合わしてたけど起きれずw

7時起床。

朝からのかほりが・・・・・(泣)

とりあえず、娘と、息子を送り出してからじゅうたん&コタツ布団お洗濯してます。。。

旦那が夜中に調べた時は付いてなかったんだけど。

一体いつからコタツで寝てたんやろか。。

かほりが染み付いてるのよーーーーーーーーーーーーーー


寝ながらおならこくのって「寝っ屁♪(かわぃぃ)」やん!!

って事は寝ながらうんこって・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・寝



・・・・・・・・・・・・・・寝

「「寝っ糞!?」」ヨッご立派♪

それもユルユルうんち君。。


風邪の前ぶれかもしれぬ。。

何年ぶりのうんち処理やろか・・・(遠い目)


っていうよりも何で今日に限っておむつ履いて寝てたんやろ。。

予感があったのかしら・・・w

それだけは


・・有難う・・・・・

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[子供

thema:ったくも~~~~~! - genre:育児


comment
グッジョブ!!笑
寝グソって寝グソって・・・・・爆
あっ、うちの元ダンナも嘔吐下痢になった時寝グソしてこっそり風呂場で尻とパンツ洗ってたよ(爆爆
アラヤダ、見ちゃった・・・
2006/04/14 20:54 | URL | edit posted by kamako
わ…笑えんw

しかし…朝からご苦労なこって…

やっぱ女性は強い…強いある…

やっぱ男1人ってだめねw
2006/04/14 22:18 | URL | edit posted by Key Mixtuam
             人
            (__)
           (__)
          ( ・∀・) < ウ●コと聞いて飛んできましたw
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2006/04/15 20:24 | URL | edit posted by 霞桜
獅子姫>うむ。見ちゃった・・見ちゃって・・見られたのね。。旦那www
         。 。
          \\
ヌォ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

KMたん>めっちゃ眠たかったよ;;
大変だぁね~。ww

京はん>頭に乗ってるあるよ!
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
2006/04/16 20:40 | URL | edit posted by yako
υηκο
ヽ( ・∀・)ノ unkoー

ヽ( ・∀・)ノ うんこー

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
2006/04/17 20:42 | URL | edit posted by 霞桜
連呼してるしww
2006/04/18 16:57 | URL | edit posted by yako
う○こと好きに悪い人はいません。
これはわたしは本気で思ってます。
2006/04/20 18:11 | URL | edit posted by せおぼん
せおぼんたん>笑)好きなのね。そーなのね。
そーあるべきなのね!!笑
♡(๑→ܫ←๑)♡
2006/04/20 20:43 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/61-f173c724
trackback
