Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
疲れたぁぁぁ
今日はとっても疲れた。

(AM8:00
朝から車のマットを家の前で洗って

(AM8:30
1回目洗濯して子供送って

(AM9:00
部屋ちょっと片付けて布団干して2回目洗濯

(AM10:00
車の掃除機かけに洗車場行って

(AM11:30
一旦帰って来てからチャリで買い物

(PM12:10
息子の幼稚園お迎え~

(PM1:00
裏のばーちゃんと雑談、布団干してるの入れて次の布団干して

(PM1:40
お昼ご飯作って

(PM2:00
子供部屋と寝室掃除

(PM3:00
布団3回目入れ替えて干して

(PM3:10
階段、玄関掃除して

(PM3:30
リビング掃除して

(PM4:00
風呂掃除して

(PM4:30
家の前とベランダ掃除して布団入れて

・・・・・今現在に至る

これからお風呂入って晩御飯~

時間配分上手く行った一日だけど



疲労感でいっぱいw


友達から来た。
今日の明け方に男の子産まれたんだって♪
退院したら見に行こう~っと


あたしは無排卵のよーで
基礎体温、ずっと低温期ですがな。。かれこれ35日目(汗
・・・・もー更年期ですか?

ネットで調べたら産婦人科要受診らしーよ(ァハハハハ
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:日記ですが何か? - genre:日記


comment
マーフィーの法則
子供部屋の散らかりの法則

散らかすのに要する時間
   +
片付けるのに要する時間
   =
  一定
2006/04/18 22:28 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>あはは。言えてるw使わないやつ片付けてから次のおもちゃ出せば良いのにっていつも思う(泣
2006/04/19 07:27 | URL | edit posted by yako
…掃除してる…ヨゴレなのに(笑)
2006/04/19 22:27 | URL | edit posted by もりも
yakoちゃんもヨゴレだったんや。。。笑
2006/04/19 23:02 | URL | edit posted by kamako
もりもたん>大掃除やんww2年遅れくらいの

獅子姫>生まれも育ちもヨゴレですから(笑
2006/04/20 20:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/62-a24914f0
trackback
