スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
早々と
早々と母の日のプレゼントを買っといた。

毎年思った時に買わないと忘れそうで(笑)

ややこいんだけど、あたしには姑が二人居てるんよねw

旦那は一応旦那のおばーちゃん(姑のお母さん)の養子に入ってるので

産みの母(本来の姑)と戸籍上の義母(おばーちゃん)。


それと、自分のおかんとあわせて毎年3人に渡してるんだけど

最初は色々考えて渡してたんだけどだんだん尽きてくるのよね(笑)

数年前からは3人に同じ物を送るよーにしてるねん。

でも、今年のは・・・同じにして良かったかなぁ。。って感じのなのよねぇ~

明らかに趣味じゃなさそうな方がお一人様おな~り~

世の中、みなさんは何をあげるんかなぁ?

前もって「あれ、それ、欲しいわぁ~」とか言ってくれればあげやすいのにねー。
欲しいって言わなくてもポロっと漏らしてくれれば参考にするんだけど。


いや、しかし、

今年は選択ミスした感があるなぁ

2個最後まで迷ってん。。

もう一方の方が良かったよーな気がしてきた・・・

まぁ、それは来年あったらあげよかなぁ。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:つぶやき - genre:日記


comment
えらい。
誕生日にプレゼントはしても父の日・母の日にプレゼントした覚えが無い親不幸なボク。。誕生日プレゼントはしてるけど贈り物っていつも迷うー。
2006/04/20 23:44 | URL | edit posted by adas
母の日…僕には無縁…w
大人になってから1回だけカーネーション送ったかな…
なんか当時フラワーアートがかなり流行っていぬの形したやつおくったような気がする…

今じゃ全く送りません…というより送れないw
まぁ何故かは聞かないでw
2006/04/21 00:30 | URL | edit posted by Key Mixtuam
嫁の鏡やん!!あたしゃ郵パックの一番安いのあげてたわ。
内容より値段ってね☆笑
2006/04/21 13:32 | URL | edit posted by kamako
母の日ってここ何年かあげてないかも・・・
前にあげてた時はカーネーションとか定番な物を
買ってたけどね(^▽^;)

yakoさんは何を買ったの?
参考までに逆に聞いてみた(≧♉≦)テヘッ
2006/04/22 18:19 | URL | edit posted by もっこ節
あだっち>結構悩むよねー。一回こっきりじゃないと何か毎年毎年、年を重ねる事に悩むわぁ。

KMたん>私も結婚してからやでー。
一応形は家出したまま結婚やし(爆)

獅子姫>食べ物かぁ~。(違う!?)そーいえば食べ物はまだ無いなぁ。食べ物も良いかもね!!

もっこはん>アクセサリーです。でも、ちょっと若者向け過ぎたよーなww
あたしが欲しいわぁー思ったもん。。
ちょっと自分の趣味入っちゃったから貰っても付けないよーな気がして。。。
なので、今年は何か花と一緒に渡す事にします^^*
2006/04/23 17:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/63-7b12a2d7
trackback
