スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
参観
今日は昼から上の子の参観
旦那は今日泊まりだから夕方出勤です
旦那「俺も行こうっかなぁ~~
昨日ニヤニヤして言ってた・・・。
まだ寝てるから起こさんと行ったら怒るかな。。


今月排卵してないと思ってたけど周期40日目にしたっぽい(遅っっ
42日目から高温期に入ったかなぁ~って感じ。
でも、普段より若干温度低め。

生理一回分飛んじゃった(ばばぁ
上がるんかしらww

基礎体温記録してなかったら

妊娠当たりだよ♪当たりだよ♪

って喜ぶところやったなぁー。生理予定日一週間はすでに過ぎてるし

基礎体温って自分の体のちょっとした変化とか体内リズムとか
大袈裟に言えば人間のメカニズムに少し触れられてると感じれて何かちょっと感動

普通に低温期から高温期に入って2週間目くらいに生理が来る。
何か見えないけどずっとそーやって過去から未来へ変わらずに人間って生かされてるんだな~って。自分もそーなんだなぁ~って。

基礎体温ってメンドクサイって思ってたけど去年の10月から先生に言われて付け始めたら何かもー普通に慣れた。
一回も測り忘れる事も無く(笑)自分の寝起き最初の日課になった
体調の変化なんかも付けてるから体調管理にもなるしね。

基礎体温だけで全てが分かる訳じゃないけど、ある程度この日って分かるのに妊娠しないと、ほんとに赤ちゃんって授かりものなんだなぁ~って思う。

友達数人と同級生になったらいいね!って言ってたけど今月に産まれた子で全員産んじゃったよ。去年3人今年1人

6.7月までに妊娠したらギリギリ4月の子とは同級生になるなぁ。

やっぱ気にしないって思っててもどっかで気にしてるんかなぁ~。
だから今月基礎体温バラッバラやったんかしら(w

でも、みんなより妊娠遅れて良いこともある。

み~~んな打ち止めやから(笑


もー産む気無いし、


コレやこんぶに3人目出来たらあげるわぁ~♪


って色々貰う約束した
自分の子育ての頃よりほんとめまぐるしく進化してる(笑
ベビーラックとか大人が揺らしたりしてたのに今はびよ~んびよ~んって赤ちゃんが動くとバネでラックがちょっと揺れるの(感動

友達も「これ、ほんまええでー!ちょっとした家事出来るもん。自分で揺らすから」
見てたら一人で遊んでるしw

やっぱりママの声で日々子育てグッズも便利になってくんだねー

えぇ、勿論ラックは頂こうかなと2万円もするし(腹黒w

今、普通に1~2歳くらいの子のママ友達からも
「服、やこんぶに置いといてやるよ!」って言われてるので

あたしが産んだら何も買わんでOKやん♪


エレクトーン、ちょっと練習してる曲。。
弾けない!!笑)
所々のミスがなかなか直らない。。完成までまだまだ遠い

昨日、娘のエレクトーンやったけど6月にあるコンクールどーですか?といわれたので

「あぁ、そーですね。じゃぁ、出ようかなぁ。お願いします!」って言ったら


先生「じゃぁ、コレ受付で払って来て下さい」




・・・・・・・・楽譜買わされた・・・・・・









   やられたぁ~・・・・・・・・・・笑

2300円な~り~

先生はサザエさんいいんじゃない?って言ってたけど娘は



ドラえもん!!


難しいの選んでやんの

コンクールまで1ヶ月半くらいやのにwwwww

まぁ、本人やる気なってるから自分の練習は一旦減らして娘の
ドラえもん練習に付き合う事にします。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供

thema:子供の行事・季節の行事 - genre:育児


comment
開いた瞬間妊娠ってのが見えておめでとう!って書き込みそうになったよー。

こういうの読むと、子供って確かに授かりものなんだなぁ、おそまつにしたらいかんわぁって思うね。大変だ。


まあまだまだ結婚すらしてな(略
2006/04/25 16:47 | URL | edit posted by にいの
親子で考えてください
さて、問題です。
ドラえもんはどら焼きが大好きですが・・・
ドラえもんは、どら焼きの【カステラ】の部分と
【つぶあん】の部分、どちらが好きなのでしょうか!?
理由も添えて、お答えください。
2006/04/25 19:59 | URL | edit posted by 霞桜
にいのっち>若い子の中絶がほんと多いなぁーって思う今日この頃。。
自分の体もっと大事にしたら!?って思う。
最近ネットでエイズからはじまって性病とかサイトで見てたけど怖いよ!
男は結婚適齢期なんて無いしね!!^-^*

京はん>アンアンアン、とっても大好き~♪
だったらアンコやけど
アンアンアン、取っても大好き~♪
だったらアンコもぎ取ったカステラ部分だよね・・・・・・・・・・・・・・。




どっち???笑

2006/04/25 20:42 | URL | edit posted by yako
・・・・・・・・・・・。
正解!
答えは、両方 でした。
2006/04/25 22:08 | URL | edit posted by 霞桜
両方なの!?
どっちが正解なんだろーーって思ってたのにぃ~w
2006/04/25 22:15 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/65-9d7ea3e6
trackback
