Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
最近読んだ本
ネットでちょっとは仲良くしてくれてる人には

私が漫画ヲタって事はご承知の通りだと思いますが(笑)

いっつもいっつも来る日も来る日も


漫画ばっか読んでる訳ではぬぁ~い


漫画も好きだけど普通に小説とかも好きですから!

最近ハマッテル本があるんだけど


It

虐待されてた幼少時代を赤裸々に語った本。

読んでるとちょっとしんどくなる本(^^;

虐待の連鎖は何処かでブッツリ引き千切らないといけないと思います。

ほんと

親として考えさせられる本です。


内容はかなり過激だけどね。

虐待されて育った人で克服出来てない人は
フラッシュバックの可能性があるかもなのでオススメ出来ませんー
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:読んだ本。 - genre:本・雑誌


comment
Itと呼ばれた子

彼の弟が書いた自伝があります。
 ペルザー家 虐待の連鎖
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789723704/250-9948941-8649819

内容は、彼の兄の自伝の続編ともいえるもの。
兄のデイヴ・ペルザーが保護されたことにより
全ては終わったかのように見えたが・・・


もうひとつのオススメ。
 チョコレート・アンダーグランド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763004204/249-8435988-4383568
法律により、チョコレートの製造・販売・所持が
禁止された国のお話。
この本を読みながらチョコレートを食べることは
なるべく控えてください。

独り言:
Itって書いてあったから、スティーブン・キングのItかとおもた・・・。
2006/04/25 22:20 | URL | edit posted by 霞桜
2006/04/25 22:29 | URL | edit posted by 霞桜
おひさしぶり~

アニメ依存症ですがなにかw

それはそうとyakoたん…ちーとやせた?それともやつれた?

俺も人のこと言えないなぁ…やつれまくりですから…
2006/04/28 01:25 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>ありがとありがと♪
兄弟の書かれたやつも出てるんだねー。
読んでみるよー。スティーブン・キングのIt読んだ事ある??面白い?あれ分厚いやん=高いやん(笑)面白いなら読んでみたいかなぁ~

KMたん>アニメも良いよね。最近見る事ないけど。
やつれた・・のか!?ここ4日程寝てないww何か寝たいんだけど全然寝れなくて。
不眠気味だなぁ~。
あと、お酒ちょっと数日飲んで無いからむくみが取れてる状態かも(爆
いつも、ブヨブヨしてるけどねー
2006/04/28 07:45 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/67-4403b9c0
trackback
