スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
こどもの日のため?
DS lite

子供の日に上の子がDS欲しい言ってて、探しててんけど無くて
結局ネットで買おうかなぁ~??って思ってたんだけど、

今日は車もパクラレタしジュニアシートも盗られたままやからいいの無いかなぁ?って思って探してたら普通にお兄ちゃんが整理券配ってた。。。笑

思わず買ってしまった。水色。
お一人様一個限り・・・。





あたしも欲しい(´・ω・`)

今日は旦那夜勤やったから昼間寝てたんやけど携帯で電話して起こして
一回家帰って旦那蹴り上げて起こして(え?

もっかい買いに行きました!((行かせました!))

って事で白色もゲット♪♪

ゲーム屋行ってソフト4個も買ってしまった。

DSはカード払いで!

来月泣いて(笑)

今夜はDS漬け・・・・。




今日は王子の誕生日です!
おめでと~~~♪♪
お金持ちだったらなんぼでも貢いでたでしょうー。
ピアノとバイオリン生で聴きたーーいーー

コンサート行ーきーたーい~~~。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:任天堂 - genre:ゲーム


comment
それって・・・
25年前に持ってた、ドンキーコングの
ゲームウォッチみたい
2006/04/28 23:39 | URL | edit posted by 霞桜
買おうとしたときには品切れ状態がずっと続いてて、知人を引きまわして3店舗くらい回ったあげく、買えずにそのまま…。
むぅ、欲しくなってきた~
2006/04/29 15:17 | URL | edit posted by adas
京はん>ちっこいやつ?あったよね。何となくうろ覚えやけどw

あだっち>そー。無いと必死なるよねw
娘の学校の友達全員が持ってる事判明して遊ぶ時一人だけポツーンなってるらしくて。。可哀想で。。。つい。。。。つい。。。。。
ついでに自分のもなぁ~(笑
2006/04/29 21:16 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/68-17bdbac7
trackback
