スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
あんれま
今日、夕方眠くてちょっと横なっててん

PM6:00頃



ゴロゴロゴロ

の音で目が覚めた。



息子階段から落ちてた


どっから落ちたのか聞いたら一番上からやってぇ~

痛・・・・

トイレで泣いてた(笑)

泣いてたやろ??って聞いたら

「泣いてない!!」言い張ってた。グスングスン言ってたけどww

頭打って無いって言ってたから過去の救急車の時よりは全然大丈夫そーだった。

「また頭にハゲ作る所やったな??」って言ったら

「ほんまやなぁ~」って笑ってたわ。

横向きで転がったらしく
両ひじと両足に怪我と打撲とあった。
足首が痛いみたいで結構青くなりそーな感じやった

ちょうど階段の下に座椅子とタオルケット(洗濯してから数日w)置いてたからまだマシやったんかも。。。


片付けないあたしに乾杯(笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[子供
comment
乾杯!
やこさん、ご無沙汰ですぅ。。
いや~、ほんとに怪我大丈夫だったんでしょうか。。

。。。乾杯?。。カロリー気にしてビール数日飲んでなかったけど、とにかく、大事にいたらなかった、ということで、よかった、ということで、私自身、今から乾杯!のビール飲みま~す!

、、いいんでしょうか、こんなに意志弱くて、私(笑)
2006/05/09 23:23 | URL | edit posted by coldie
大丈夫なのか?!
うちの娘も階段から落ちて鎖骨折ったコトある。
洗濯モノを置いておけば良かったかな?
大事に至らなくて良かったね。乾杯だわ☆
2006/05/10 01:55 | URL | edit posted by kamako
ちらけっぱなしは時に人を救う!
学びました。ありがとうやこちん。笑
2006/05/10 02:33 | URL | edit posted by Nina
たまーにそういう事ってありますよねw
…でもそれが逆に災いを引き起こすことも大いにあったり…
難しいところですねんw
2006/05/10 12:52 | URL | edit posted by Key Mixtuam
coldieさん>おひさです~♪いやぁ。なんともなくて良かったですよ~。前回は物凄い流血やったし。。
お酒ってなかなか止められないよね。分かる分かるw乾杯♪

獅子姫>鎖骨~~~!!!
痛そうやなー!って、鎖骨折れてるって分かるもんなん?
ウチもどっか折れてたりして・・・

になっち>そーなのです!ヨゴレは命を救うのです!(えw

KMたん>階段っていつまでたっても危ないよね。。慌ててなくて普通に降りてって落ちたらしーから(笑)
夜中とか真っ暗で降りてっても何とも無いのに。。不思議だ。。
2006/05/10 14:34 | URL | edit posted by yako
あいたぁ~
階段、滑り止め付いてる?
意外と滑りやすいから、気をつけたほうが良いよ。

昔、元カノも家の階段で滑り落ちて、腰を打ってた。
ザマーミロ!
じゃなくて

可愛そうに・・・(棒読み)
2006/05/10 21:14 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>付いてないなぁ~。裸足やってんけどな~w

うん。。モトカノ。。

カワイソウに・・・(-_-)(棒読み(笑))
2006/05/11 00:20 | URL | edit posted by yako
滑り止めと手すりは付けといた方が良いよ
階段だけは照明を人感センサ付きにすると
夜でも安心!

元カノ、同じ職場(一つ上の階の部屋)だから、すっごく気まずい!
自分がどっかへ転勤するか、彼女が派遣契約の満期が来ていなくなれば平和になるのになぁ・・・。
2006/05/11 00:52 | URL | edit posted by 霞桜
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/71-78d0cb95
trackback
