Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
くーるーまー
エヴリィ


今日の昼に取って来たよ~。

でも、帰りは旦那に運転させてあたしは怖いから
キャラバンで帰って来た(笑

さすがに初日でぶつけたら嫌やしww


そんでもって、家まで来たけどまた別の車屋へ旅立って行きました(笑
駐車場で30分以上も待ってた。。ごめん・・・

セキュリティーとかナビとか色々やって貰うので。

本当の納車は来週かな。

そろそろ梅雨の時期になるしね~




若干旦那の暴走が落ち着いて来たかな。。
車部品買う時はとても楽しそうだったよ。。

あたしにはあんまり理解出来ないけど(笑
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[つぶやき

thema:こんなの買っちゃいました - genre:車・バイク


comment
あら、見覚えのある車が。うちは画像のと色違いの乗ってますねん♪

家の近所は道が狭くて、切り返さないと入れないとこがあるんですが
そこにお地蔵さんがいるんです。
で、こないだ旦那がお地蔵さんにゴリッと・・・( ゜д ゜;)

私怖がりなので旦那に代わってお地蔵さんに謝っておきました(-人-;)ナムー

2006/05/10 17:20 | URL | edit posted by ミンミン
くるまだ~!
盗まれないように車に名前を書いておいてあげるね

つ⑩
2006/05/10 21:01 | URL | edit posted by 霞桜
盗まれないよーに原色ペイントなんてどう。赤と緑の縞々とか。
2006/05/10 22:33 | URL | edit posted by adas
かわいいお車ですね。
とられちゃいやよw
2006/05/10 23:21 | URL | edit posted by Nina
ミンミンたん>あら。おそろ?おそろ???笑)
お地蔵さん!?やっちゃったがなwそれ。でも、謝ったから大丈夫よ♪うん。。多分(w

京はん>手元に戻ってくるのは来週だけどね。まだ、あたしは乗ってないしw座りもしてないしww

あだっち>もうね、次取られたら20万円くらいの中古乗るわ。。泣

になっち>ガッツリ保険かけとく(笑
2006/05/11 00:18 | URL | edit posted by yako
業者
セキュリティといえば、外国の車で
車の下から火炎放射器で炎を噴出させて
強盗を遠ざけるって物があったよ。
それつけてみる?

もしくは!
屋根の部分に赤色灯つけると効果てきめん!
でも公道走れなくなるよ(´・ω・`)
2006/05/11 00:47 | URL | edit posted by 霞桜
おぅ~~
車買ったんだね・・・

セキュリティはバッチリした方がいいよね?
俺も車上荒しにあってから

警報機付けたけど。。
2006/05/11 12:28 | URL | edit posted by もっこ節
今の軽って車内広いらしいねぇ

また盗まれたら面白いのになぁ~
2006/05/11 15:23 | URL | edit posted by あ~に~
やこんぶ
来たで~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ペタリ

やこんぶ…なつかしい…(笑)

また車買うたんか?2年ほど前にも買い変えたやろ?景気ええなぉ~壁д-)ジー
2006/05/11 21:52 | URL | edit posted by 慨
京はん>走れないのは駄目やん(笑)

もっこはん>うん、そーだねぇ。今は軽でも盗られる時代になったのね;;

あ~に~>普通に広いなぁ~。あ!!何を期待してるねんww次盗られたらいい笑いもんやん。。でも、ここ車上荒らしとか多いからなぁ~。。ありそーやなーー

うえた>お~。久しぶり♪久々に携帯のメール鳴ったわw旦那以外から(笑
去年買った車、盗られたのだ(^^;
2006/05/13 09:07 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/72-c55b30a4
trackback
