Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やっと!!
昨日は神戸総合運動公園に行って来たよ。
めっちゃ滑り台長っっ
山みたいな感じで上から森の中を下までシュル~~って(笑



んで、今日はつかしん行って来た。

もー数ヶ月ベルトを探してたのよ。

なかなか良いのが無くて。

そろそろ、妥協して買おうかなぁ~って思ってたんやけど。。。




可愛いっっ>▽<


あったよ!あったよ!!!!!見つかったよ~~

一目惚れした♪

でもってもう一個可愛いのとめっちゃ迷ったけど最初に目に付いた方お買い上げ~~


旦那は息子とペットショップ行ってたから。

娘も


これ、めっちゃ可愛いやん!



だよねーーーーーー(マテッ


昨日車の保険金入った事やし。。(マテッ








旦那ココ見るしな。。


○万○千○○百円は・・・・



墓まで持ってく。。w


ベルト

Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:夏に向けて - genre:ファッション・ブランド


comment
あ、それ!
なんかボタンを押すと、模様のところから
レーザーとかミサイルとか出てきそうw

>>旦那さん
ここ見てください。

夫が妻のブログをみたことが原因で離婚へ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1132268284/
2006/05/12 22:26 | URL | edit posted by 霞桜
ステキなベルトです.
yakoしゃんは次期仮面ライダーにでもなるつもりでしょうか.

「仮面ライダーハラグロ」

…見たい!見たいぞ!
2006/05/12 23:47 | URL | edit posted by もりも
かわいいいいいいいい。
あたしも即刻お買い上げです!!
ですです!!

なんかビーム出そう・・。笑
2006/05/13 01:08 | URL | edit posted by Nina
チャンピオンベルトか?w
2006/05/13 02:59 | URL | edit posted by kamako
京はん>ブログ見て離婚(笑)見られて困るなら書くな!っちゅうのw
開き直りの胸中で・・笑

もりもたん>爆笑)出る事あったら即報告しますから。。プププ

になっち>画像悪いけどカラーのラインストーンでキラキラしてるのだw可愛いのだw

カマ姉>重いのだ!この重さを旦那の怒りの重さと感じながら今日から噛み締めて・・・

使います♪(テヘッ
2006/05/13 09:14 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/73-96655d5b
trackback
