スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
運転
エヴリィ

エヴリィ2





今日は朝からまったり新しい車運転したよ。


率直な感想・・・
・・・何か乗り難い

旦那がどーしても付けたいと言うてた娘用&息子用


贅沢な!

でも、テレビ見せたりしてると長時間文句言わないとシートベルトして座ってるしねぇ~。そのへんはエライなー思うわ。

しかし、新車の匂い臭いわ!!(泣)

元々、車酔いする人やったから私(笑)あの独特のタクシーというかバスというかそんな匂いはキッツイわw

夕方娘のエレクトーン時は気持ち悪くなったT-T

あの匂いってどのくらいで取れるんやろかぁ~?



関係無いけどアセモ出来て痒いねんけど・・・。
アセモって何が効くんやろ。薬とかじゃなくて。。。
やっぱマメにシャワーかなぁ~

夏は出来ないんだけど丁度今くらいに毎年アセモ出来るねん。

痒い;;
季節の代わり目でちょっと暑くなってきたからかなぁ~?

娘もアトピーが出てきだしたわ。

ひざの後ろ(汗

痒そうや~~ 喘息とバトンタッチやなー。

喘息も出たらしんどそーやけどアトピーはすごい痒そうで自分もアセモ凄い痒いから見てたらカワイソウや。

掻きすぎて血とか出てるわぁ。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:ドレスアップ - genre:車・バイク


comment
改造
布にシュシュッとファブリーズ!
室内に脱臭剤を置いといたら良いんじゃない?

この車、やこさん用だからきっと並大抵の装備じゃないはず!
ボタンを押すとミサイルが出て、非常時用の
脱出装置があって、核ミサイルでも大丈夫で
一定の速度を超えると未来や過去にいける
タイムマシンになるに違いない!

あせもはとにかく皮膚の表面の風通しをよくして
体が汚れたらすぐに洗い落とすようにすると
良くなるよ。
2006/05/15 23:54 | URL | edit posted by 霞桜
新車の匂いって嫌ですよね。
車酔いする人には正直きついです。
とりあえずファブリーズと消臭力で(ぇ

汗疹も暑くなってくると毎年悩まされます。
かゆーい!!!(スピードワゴン風に
2006/05/16 00:07 | URL | edit posted by TK
うーん…新車の臭いねぇ…
タバコ吸う人にとっては…一瞬にして新車の臭いがなくなります(爆)
2006/05/16 12:39 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>ミサイルって(笑)出るか!ww
アセモってほんと痒い。。
ポリポリポリポリポリポリ・・・・笑

TKはん>かゆーい(同じく)
車のせいなのかここのところ頭が酷く痛いです(笑)
・・・風邪か・・・・?

KMたん>最近たばこの匂いもツライわぁ。
禁煙して数年。お酒飲んでる時は平気だけどシラフの時は臭いかも~。
吸ってた時は全然平気やったのにねーー
2006/05/16 15:13 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/75-44fd95b1
trackback
