スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
・・はい
また、風邪ぽい。

喉が痛いし頭痛い。。

先日2週間くらいズルズル風邪ひいてたのに。

治ったと思ったらまたか!?

今週アタマからバイト面接行こうとか思ってたのに。


・・やっぱ働きたく無いのか!?あたし(笑)


yako心の俳句
働こう
働こうとすりゃ
絶不調



妊娠を希望してたらいつも危険日
薬も飲みたくないしねー

うーん、、

とりあえず小遣い稼ぎにヤフオクでも出品するかぁ~

いっらないもん!ったらいっら無い物♪

・・・・・漫画か。。(遠い目
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:ダメ人間日記 - genre:日記


comment
ドクター
それ、風邪じゃないかもよ?
本当に風邪なのか調べるには
細菌を採取して検査しないと
詳しい診断は出せないけどね。


働けど 働けどなお 我が暮らし
楽にならざり じっと手を見る

仕事と労働時間が増えた分だけ給料が減ったよ。
で、「不況だから」の一言で諦めさせられる。
2006/05/16 19:30 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>ええぇぇぇぇ!?怖いやんかぁ!
風邪ちゃうかったらど~やねんーーー!!泣)

不況だからってツライよねぇ~。
ウチも給料カットやわぁ。
定年間近のおっちゃん達の年収ってウチの2.5倍やしw切れそうやで!!
2006/05/16 21:13 | URL | edit posted by yako
スパイラル
給料が減る→支出を控える→売り上げが減る
→不況が悪化→給料が減る→

これが聖域無き構造改革。
ただし聖域は無いけど政治家用の避難所はあるという悲劇。
多少給料が減ったってどっかから捻出してきて
収入は減らないかむしろ増えている政治家が
仕切っているうちはダメだろうね。
こうなったらドラえもんに頼もう!
(音量に注意!)

http://www.cosmicbuddha.com/blog/archives/flash/doraemon.swf
2006/05/17 00:36 | URL | edit posted by 霞桜
やこちん風邪かぁ。
それはお大事にね。
あんまり風邪っぽい症状続く
ようならちゃんと検査してもらった
方がよいよ☆何か病気だったら
怖いもの。

やふおくがんばれー笑
2006/05/17 00:44 | URL | edit posted by Nina
病みあがったら良い働き口を探すべしッ そして、濡れ手に粟のいい仕事みつけたら教えて(笑
2006/05/17 01:16 | URL | edit posted by adas
京はん>景気回復とか言われてるけど一部だけだよねぇ~(^^;
ドラえもん(w)うん、言ってるような言ってないような(爆

になっち>周りでも結構長い事喉だけ痛いとか居てたわぁ~。風邪流行ってるから移りかけで耐えてる状態なんかも(え?笑

あだっち>最近、バイト近所で結構募集してるんだよねぇ。
焦んなくても全然ありそーな感じ。丁度4月から働いてやっぱ無理!って辞める時期なんだろーか(笑
2006/05/17 08:32 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/76-7dcc7967
trackback
