スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
汚い~~!
ハミガキ上手♪


今日、ドラッグストアに行ってんけど、
そこで見つけたの

最近、娘も息子も歯磨きをどーも手抜きっていうか。。笑

これ、少量口に含んで10回クチュクチュして吐くと
歯に汚れがあるとこが赤く残るねん。

良くあるアレです(笑)

そこを重点的に歯を磨くってやつ


やこ「あんたら、ちょっと最近歯磨き手ぇ抜いてるんちゃうかぁ!?」

娘&息子「ちゃんと磨いてるしーーー」

やこ「ほんならちょっとコレやってみ~!汚れてるとこは赤く残るから!!!!」


グチュグチュぺッ♪ グチュグチュペッ♪


やこ「ほれっっイーーーってしてみ??」



イーーーーー

やこ・娘・息子




キタネーー!爆笑


真っ赤っ赤!


やこ「ほらぁ。見てみ~やぁ~!ちゃんと磨けてないやんかぁ!赤いとこ重点的に磨きーー」


必死こいて二人共磨いてた(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供

thema:おすすめ商品 - genre:育児


comment
あのぅ・・・
それ使ったら、2枚目の舌と心の中と
おなかと意地と根性が真っ赤っかになっちゃったよ!(泣
どうしよう(´・ω・`)
歯ブラシじゃ足らないかも?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

スーツを扱う専門店で買い物したんだけど、
店員が話しかけてきたりお世辞を言ってきたりして
ウザかったよ。
勝手に選ばせてくれれば10分もかからない
買い物なんだけど、20分以上かかった!

土曜日、美容院行ってくるよ。
店内がおしゃれすぎてちょっと緊張するんだよね・・・。
2006/05/17 20:48 | URL | edit posted by 霞桜
こんばんは♪

おおー、コレ!やってみたかったやつです!

あ~、歯医者いくの忘れてました。
奥歯の虫歯がずいぶん前からイタくって・・・

でも実はちょっと怖いんだな~ヽ(;´Д`)ノ

娘ちゃん&息子クン、
歯磨きがんばれー♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
2006/05/17 23:15 | URL | edit posted by ミンミン
京はん>そりゃもー末期ですなww
服屋さん))>たしかに、話しかけられると私も嫌かなぁー。気になる時は自分から聞くから放っておいて!!って思うよねぇ。
ゆっくり見たいけどなかなか向こうもお仕事だしねぇ。。分かっちゃいるけど店員が来そーな時は店出ちゃう時あるよ(笑

ミンミンたん>歯医者って痛くなってから行くと治療も痛いからまた怖い思いして行かなくなるの繰り返しだよねぇ。
でも、本当に痛い時は我慢出来ないのも歯だよねぇ(笑
家の息子、歯医者にならんかしら・・・(´^ิ∀^ิ`*)
2006/05/18 10:14 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/77-4140310e
trackback
