Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
雨だねー。
今日は何だか調子悪悪です。
朝からまた喉痛いんだけど舌の付け根が一番痛くて耳の奥の方も痛い。
舌が攣った後みたいなんなっててあたしはその状態が凄い嫌いなの!

んで、朝から今日の運勢みずがめ座良かったの~
TVで言ってたの~
運気上昇やって~
買い物とかいいんやって~

大体占いなんか信じてへんけど。
同じ星座の人なんかいっぱいおんねんからみんながみ~んな運が良いのかとか突っ込んでみたりすんだけど。。



雨の中



宝くじ買いに行った

めっちゃ踊らされてるやん。あたし(´^ิ∀^ิ`;)

宝くじ 猫きんちゃく

なんか招き猫のきんちゃく2個も貰っちゃった。。



いらんっちゅうの!
可愛いい・・・・・・・・・・くない・・ってばっっ


先日もらった黒豆ココアケーキを食してみた。


ウマ~~~


あ~に~のブログから持って来た。
すっごい可愛いの(笑)
めっちゃ笑った笑った。
宝くじ当たったらあたしも喜びのコメントをビデオで配信しよw
コレ♪


あと、この人上手だなぁ~。
コチラ♪
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
この子供…かぁいいね
凄いよろこび方だね…
でもそんなにバタバタふると…壊れないか?
Nintendo64って海外の子供達にも絶大な人気なんやねw

そういえば任天堂…今度はwiiっていうのを出すらしいね。
プロモーションビデオ見たけど新感覚だね…
最近の携帯電話に搭載されているモーションコントロールの応用みたいな…
これはおもしろそうだし…楽しそうだね。
運動系のソフトは外に出なくても動けそう。
昔出たファミリーマットはいまいちだったもんなぁ。
2006/05/19 17:48 | URL | edit posted by Key Mixtuam
最近「大喜び」ってしてないなぁ~
2006/05/19 23:23 | URL | edit posted by あ~に~
この人。マジシャン?なんかすごくない?まじ感激して。絶対超能力とかなんかあるってば!顔も人間離れしてるし☆笑
2006/05/20 00:09 | URL | edit posted by Nina
もし
はずれたらこうなる?
http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
(字幕はネタ?)
2006/05/20 00:25 | URL | edit posted by 霞桜
占いって俺も信じないと思っているけど
でもなんか気になるよ「(´へ`;

俺も昨日宝くじ買ったよ

今回はバラを・・・
3億は捨てて連番は買いませんでした。。

お互い当たればいいね♪
2006/05/20 12:26 | URL | edit posted by もっこ節
KMたん>さすが海外は凄い!よねw
感情表現が豊かですね。笑
ファミリーマット!やった事無いわぁ~♪結構持ってる人多かったよね

あ~に~>あたしも無いなぁ~。激しく壊れて喜んでみたいよねー

になっち>凄い若い子やで。たしか、、
ファイル4でお面外すねんけど顔無いねんーーー(笑)娘もびっくりして笑ってたw

京はん>こえーーーwww
何じゃこれー!!凄いなw凄いなw癇癪起こし過ぎやで!こんな子供嫌やな(爆

もっこはん>だよねー。占いって良い事だけ信じちゃうんだよ(ぉぃ
宝くじ。うん、当たったら良いね~~~♪
2006/05/20 22:16 | URL | edit posted by yako
私のたからくじ最大獲得賞金は3000円。。毎年ジャンボ買ってるのにー。
高額賞金当たったらビデオの子供並みの狂喜乱舞よろしく(笑
2006/05/21 10:17 | URL | edit posted by adas
あだっち>なかなか当たらないよねー。あたしは5万円くらいかな。
当たったら凄いの撮るからww
2006/05/22 09:58 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/79-1bdee0f0
trackback
