Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
山のような
洗濯物に囲まれてどーしたらいいのやら(笑)

洗っても洗っても減らないし干す所無いし(笑)

明日は川西の友達の家にキャラバン見せに行くよー

廃車予定の車、貰ってくれるかも知れない。

仕事の車探してて早急に要るらしー。

自営業やから車見に行く時間も作れないらしく、

かなりボロボロやから見せてみて、要らないなら予定通り廃車しよーと思って。。

もーすぐお別れです

考えたら4年間いろいろ連れて行ってくれた車です。

東京まで行った事もあったし愛知も広島も行った。

近場近畿は制覇してるし、よう走ってくれました。

貰ってくれたら車検通して1年乗れたら良いらしく、その間に次の車探すみたいです。

長くて後一年かぁ~

やっぱり手放すとなるとちょっと寂しいですね


可愛い動物見て癒されよう。

こちら
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[つぶやき

thema:これってどうよ? - genre:日記


comment
かわいい猫の動画なら知っているよ…もうね…とってもかぁいいのw

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7166
写真クリックで再生しますよ。

癒されますw
2006/05/21 05:00 | URL | edit posted by Key Mixtuam
愛知にまできてくれたことがあったんだぁ。
なんてすばらしぃ。

動物。
私は最初に出てくるねこちゃんがいいなぁ。
なぜ動物ってこうもいやされるんでしょぉ。
☆ミ
2006/05/21 14:12 | URL | edit posted by Nina
動物は癒されるね?

車って4年も乗ると愛着沸くよね・・・
俺も次の車検で4年だし
一応、手放す予定!!

俺の場合そんなに遠出とかしてないけど
色々出かけたよ。。
次は何買おうか考えてるんだぁ~・・・
2006/05/21 17:15 | URL | edit posted by もっこ
方言
今日までランの館で青いカーネーションの
展示をしていたので、家族でキャラバンに乗って来てくれれば、
近場だから”けった”で駆けつけて案内したのに~><

さて、”けった”とは何の事でしょうか!?
想像してみてください。
なお、これはやこさんももっているものです。
2006/05/21 21:31 | URL | edit posted by 霞桜
手放すのは淋しいよぉ。。。
あたしのノンタのmoco、イライラしながらベタ踏み中。こんなんでも大事に思う時がいつかは来るんやろうな。。。
2006/05/22 00:16 | URL | edit posted by kamako
KMたん>可愛い♪子猫ってほんま可愛いよねー

になっち>名古屋とか2~3回行ったよ!オフ会とかで。関東の子達と会うのにちょうど真ん中だし名古屋で!みたいな(笑

もっこはん>次の車?迷ってる時がある意味一番楽しい時よねぇ~♪
買ったら買ったで何でも乗れば天国って感じなんだけどねw

京はん>フフフ。名古屋の友達が居てるから知ってるで~。チャリンコやろ??ケッタ。
最初聞いた時はケッタ!?!?ってなったけど(笑

カマ姉>モチのロンやんかぁ~♪バンパーが外れかける頃には愛着も湧くって(爆
安全運転しよーね。うん。笑
2006/05/22 09:55 | URL | edit posted by yako
山のような。。。
洗濯物、分かる!!!今、まさに私もそうなってます(;;)どうしよう。。。って感じ。今ね、冬物や毛布やらを順番に洗濯してるんだけど、嫌になってきた(笑)

動物、可愛いよねぇ~。私も癒されました(^^)
2006/05/22 12:45 | URL | edit posted by sachi
洗濯物は雨が続くとツライ!
生乾きは臭いしねー。
動物!ほんと可愛いよねぇ~♪見るだけタダやし(笑
2006/05/22 22:16 | URL | edit posted by yako
けった
けったを知っているとは!
さすがやこさん!!

くさいと言えば、いつも乗る電車の高校生のガキ!
口がメチャクチャ臭い。
しかもよく喋るから、電車の中は公害状態。
歯ぐらい磨いてこいよなぁ!

動物だけじゃなくて人間も見るの面白いよ。
電車の中とかで、人間観察日記やってます。
世の中には変な人がたくさん居るので笑えます。
2006/05/22 22:26 | URL | edit posted by 霞桜
人間観察かぁ~。あたし、電車に乗る事が本当に無いからなぁ~。
一年に数回乗ったらめっちゃ乗った方(笑)一回も乗らない年もあるくらい交通手段は車だなぁー。
あ、でも、横断歩道とか歩いてるおばーちゃんとか見てても面白いね。
2006/05/23 08:29 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/80-3b9e3a82
trackback
