スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
「指定型★バトン」
KMたんから回ってきたので。

■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


っというわけで頂いたお題は『貯金』です。(笑)


◆最近思う『貯金』
なかなか貯まりまへん(笑)というよりも必死こいて借金返してます貯金という貯金は500円玉くらいしか今のとこやってないかな。(リアルやな、ォィ)


◆この『貯金』には感動
ドラえもん増える貯金箱出してぇ~


◆好きな『貯金』
貢がれ金!貢がれ金!貢がれ金!
つもり貯金!つもり貯金!つもり貯金!


◆こんな『貯金』は嫌だ!
パチンコ屋さんへの貯金。
競馬場への貯金。
宝くじ売り場への貯金。


◆この世に『貯金』がいなかったら…
人類皆平等でいいやん(笑)


◆次に廻す人、6人(『指定』付きで)
ん~考えたけどココでストップであざ~っす!
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - genre:日記


comment
パチンコ屋さんへの貯金。
競馬場への貯金。
宝くじ売り場への貯金。

…なかなか引き出せませんわなぁww
2006/05/24 19:55 | URL | edit posted by Key Mixtuam
そそ。結構貯まってるでぇ~(笑)
2006/05/24 19:59 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/81-be505d8a
trackback
