Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
何か忙しい
今週、あたまから何か忙しいです。
毎日どっか出掛けてます。

日曜も参観だし、明日も出掛ける。

あぁ~いそがしいそがし



給料カットなってから初の給料が25日です。
もう、明細持って帰って来てたけど



ガーーン

結構ツライかもー。





ヒモジィ・・・


最近DSの英語漬けやってるねん。
全然分かんなかったけど毎日ちょっとづつ時間見てやってたら
少し成長しました!とか言われた(笑)
ほんとかよ!とか思うけど何か嬉しい。。
ほんっと小学生レベルですから。。あたし。。汗

頑張ろうっと♪
何か成果が出たら良いソフトかもねぇ~
楽しみ楽しみ
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと。 - genre:日記


comment
A5
いま、N○KのアナウンサーがDSさわってたw

英語って難しいよ。
a
the
これが有るか無いかで意味が全然違ってきたりするよ。
自動翻訳ではあってもなくても同じように訳してしまうし、
英語の教師(ネイティブ除く)でも間違った英語を身に付けてる人が
多いからね。
2006/05/24 23:50 | URL | edit posted by 霞桜
きびしいのは大変です。うちもそう(TT
でも節約してがんばってるもん。

英語漬けおもしろそぉ。うちもやってみたい
ソフトナンバーワンだもん。楽しんで
上達できたら文句ないもの☆
2006/05/24 23:58 | URL | edit posted by Nina
英語。逃げっ
てか、むりー。特に会話がムリー。
この間もオーストラリア人が職場の隣席にいたけど、最初の名詞交換以外、喋ることも無かったという…。
2006/05/25 01:02 | URL | edit posted by adas
えっ~~給料カット?
まぁ深くは聞かないけど・・・

俺も今はヒモジイ生活をしてますよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

DSって結構持っている人いるけど
やっぱり楽しい?
最近、興味津々なんですけど♪
英語とか何でも成果あると嬉しいよね?
2006/05/25 01:23 | URL | edit posted by もっこ
英語おぼえたら…。
英語に抵抗なくなったら、是非うちの曲うたってくださいw

実際問題、日常会話だったら中学生英語でどうとでもなったりしますし(カナダではそうでしたw)、ネイティブでもいい加減にしゃべる人なんて、いくらでもいますからw DS私もほすぃ~、、、
2006/05/25 17:08 | URL | edit posted by QQQ
京はん>ん、全然分かんない(w
笑ける程分かんない(w
先は長そうだ。

になっち>あ!になっちはきっと英語漬け楽しんで出来るんちゃう??
やっぱ少しでも経験無いとあのソフトは難しいわ;;

あだっち>何て職場だ!あたしそんな所に居たらずっとソーリーソーリー言ってるわw

もっこはん>DS色々ソフトあるし面白いよー。ちょっと人気ある分ソフトが安くないってのがあるけど。。。機会があれば是非是非

QQQたん>随分と先の話やなwww
QQQたんの曲全部英語だもんねぇ~。
あたしにやさしくないよねー(笑)
英語漬け・・またランク逆戻りした。。
「そんな簡単にいく訳無いです!」だって(ムッww
2006/05/26 05:44 | URL | edit posted by やこんぶ
英語漬け
えいご、得意!
で・・・でぃっ・・・でぃっすいずあああああああああああああぁぁぁ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

英語よりもお茶漬けにしば漬け乗せて食べたいぼ
2006/05/26 19:22 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>お茶漬けならあたしも食べたいぶー♪
2006/05/26 20:54 | URL | edit posted by やこんぶ
日本人
出かけて疲れて帰ってきてご飯作る元気が無いときに
濃いお茶を暖かいご飯にかけて、しば漬けや
梅干を乗せて食べたくなるよねw
旅館で出てくる朝食のようなメニューだいすき
2006/05/26 22:45 | URL | edit posted by 霞桜
あたしも和食というか質素なご飯大好き。
普通に好きなご飯メニューだけ選んでたらおばーちゃんと並ぶ勢いかも(笑
2006/05/28 20:34 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/82-fe113dd1
trackback
