スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
疲れたぁ~
今日の午前中にキャラバン貰われて行きましたとさ

それで駐車場2つ借りてたけど1つ解約した。月初めにいつもお金払うから勿体無いし、旦那に言って今月中にキャラバン持ってって貰おうって思ってん。一日でも置いて6月分払うのも嫌やしねぇ~♪
あたしの駐車場遠いから解約したし旦那の方に心置きなく停めよう(笑)50mは近くなったはず!それで、また最後尾に駐車場待ちで入れて貰った(笑)人気やねん。家から遠い方は嫌やし、出来るだけ近くに空いたらまた借りようと思って(空く気配は全く無いけどw)
数年後にはまた旦那の車買うやろうし。貯金も再来年くらいから頑張るわ(ぉぃ

今日は一日CDとDVDのダビングでほとんどを費やした
疲れたぁ。



でもって!

先日、DMMの会員になってん今日届いてもう送り返した。
一ヶ月無料のお試し期間があるねんけど、継続してやろーかなぁって思って。

だって、普通にレンタル行ってもDVDってまだ少ないねん。
それに近所は全部潰れて車で行かないと無理やし。。

家に居て好きなのゆっくり選べて借りれたら凄いお得や~ん今までは結構中古で買ったりしてたけどバカにならんし。

月1980円で借り放題ってどー計算しても納得価格(w

ずっと友達がやってて良いよ~って聞いてたけどなかなか手を出せずにいたけど、子供が車で見るDVD何か無いかなぁ?って探してて思い切って登録したの。

いやいや、これはほんとオススメです~。数も多いし。ドラえもんシリーズとムシキングシリーズ借りようと思ってます。あたし(w

でも、もう結構会員は皆さん入ってるかもねぇ~。あたしは何でもちょっと遅れ気味スタートですから


当分焼いて焼いて焼いての毎日だろ~な~。
旦那も車で聴くCDコピーしてくれって言ってるしね。

さすがにマニアックなあたしの選択曲は気に入らないらしー。

倖田來未とか大塚愛とか浜崎あゆみが好きなんだとさー

ほんと趣味も合わないよ。あたいら(笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:日記とみせかけて日記 - genre:日記


comment
ん?
これってどこかの店に行って借りるの?
通販みたいにして借りるの?

いずれにせよ、借り放題なら・・・
読めた!!

いいこと思いついたよ。
知りたい?
2006/05/26 22:48 | URL | edit posted by 霞桜
オンラインレンタル!考えた人凄いね。儲かってると思うわぁ~。100個まで借りたい物をマイページで入れとくと順番に送ってくるねん。返却期間とかも無くていつ返してもいいねん。まぁ、すぐ返せばまた次の送って来てくれるから早い方が数は借りられるけど。送料も向こう持ちやしね。返信用の切手も貼ってあるからいつでもポストに入れれるし。
あたしはレンタルしてるけどネットで見るのもあるみたいよ。何処でもやってる動画配信みたいなの。一件いくらって感じと思う。よく分かんないけど。
レンタル開始前のやつはレンタル予約とか出来るしね。結構システムは充実してるし良いよー

で、いいことって???笑
2006/05/27 07:19 | URL | edit posted by やこんぶ
情報料
情報料として5000円頂きます!w

月額1980円で借り放題ということは・・・
1.
信頼できる人を数人集める
2.
借りるものを登録者が取りまとめてレンタル
3.
みんなで鑑賞して、返却
4.
月額料分担は、原則として本数に限らず等分

近所の人を2~3人集めれば月額数百円という計算になるので、お得!

2006/05/27 09:07 | URL | edit posted by 霞桜
ほほう…これはいいかも…
特に独身男性には嬉しいものかもな。

ただ…俺はギザギザがないほうがいいので…www

ってかスカパー!入れたし…アニメ三昧だし、映画見られるし…
ギザギザが入るやつは高いのでチャンネル契約していませんw
2006/05/27 22:50 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>そーだねー。そーやると凄い安いよねー。得だよねー!!やってる人も居てると思うわぁー。
5000円って高いなww

KMたん>スカパー!いいなぁ。めっちゃ色々あるんだろねー。月が高いしウチはBSとか加入してへんわぁ。それだと色々録画出来そうやけど見ないと損した気になるやろーから引きこもりなるわ(笑

ギザギザ(爆)想像で想像で想像やんww
2006/05/28 14:34 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/83-2b65db27
trackback
