Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
参観
今日は朝から学校父親参観だったので行って来ました。
さすがにお父さんばっかりやった(笑)
ウチは仕事だったから行けなかったわ。



昨日はまたまた先日行った神戸の運動公園に行って来た。
つくづく思う。


神戸の人は



滑り台が好き!



いやいや、ほんまやって!(笑

学校とかでも普通にでっかい滑り台あったもん!!(笑

危ないってば(笑

この、運動公園にも滑り台が沢山あるねん。

それもウチの近所じゃ見かけないようなの。

ってか



べーコー(神戸)


の考える事はやっぱり分からん



滑り台

(↑重いから期間限定)


普通に1歳児とか滑ってるんよ。。。。




危ないってば(笑


おそるべし神戸。。。



長すぎっっ



めっちゃ滑るし・・・・・・
Posted by やこんぶ
comment:13   trackback:0
[子供

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
長ぇ! てか楽しそ~
子供の頃、こんな滑り台が欲しかったっ
2006/05/28 14:52 | URL | edit posted by adas
コレイイネ!やりたいやりたい
1歳児とかだと骨柔らかいから大丈夫なのかな?w
2006/05/28 14:57 | URL | edit posted by にいの
こっちにも急で長くてデッカい滑り台のある公園があって、そこはかなり恐ろしい。
どれくらい恐ろしいかと言うと、勢い余っておっさんのズラがポーン!!と飛んでしまうくらい恐ろしい(実話)
2006/05/28 16:59 | URL | edit posted by kamako
ウチの会社にもこういうのほしい(笑).

ところで誰の足でしょうか.
2006/05/28 19:52 | URL | edit posted by もりも
あだっち>昔は無かったよねぇ~。クルクル回る地球儀みたいな形のやつ(笑)あれしか無かったよね

にいのっち>これはカーブだけどもっとスピード出る直線の長いのあるねんけど、波打ってる途中でK点越えもびっくりのジャンプするで(笑)お尻めっちゃ痛い♪

カマネエ>ズラ~~~!!!笑
そうか、おとんズラやったんか(マテッ

もりもたん>引越し落ち着いた??
滑るのは良いけど上まで上がるのにかなりカロリー消費するで(笑)汗だくやった。昨日は暑かったし。
誰の足ってあたしやんw公園行くのに運動靴やろ♪あ、でも喋ってる声は高校生とかね。あたし、無言で撮ったからw
2006/05/28 20:42 | URL | edit posted by やこんぶ
一階に行くのに階段の代わりにこれだったら楽しいだろうなぁ・・。あは。

にしても長いなぁ。いいなぁこれ。
滑りたい☆
2006/05/28 22:46 | URL | edit posted by Nina
になっち>年甲斐も無く何回滑ったか(笑)高校生に混じってww
面白いでー!ナイロンとかポリエステルとかやとめっちゃ滑る(笑
2006/05/29 00:01 | URL | edit posted by やこんぶ
すべり台見れなかった(╬☉д⊙)

ちょっと来るのが遅かったみたい・・・
2006/05/29 14:51 | URL | edit posted by もっこ
もっこはん>あぁ~ごめんごめん。もう削除してしまったよ。重たかったから。
動画の圧縮のやり方しらんねん(笑)←そして知ろうともしてない(w
2006/05/29 20:45 | URL | edit posted by やこんぶ
あれ?
オチは?
面白投稿ビデオの場合、たいてい下に誰かが居て
蹴っ飛ばしてしまうもんなんだけどなぁ?

PRIDEの選手が素人に殴られて怪我したんだってさ。
K-1の選手が素人に刺された事もあったよね。
リング上でしか戦えない格闘家って案外弱いものなのかも?

グローブがあってルールに守られていて反則技は受け方も知らない練習しか
していないのがスター選手の現状なのかもしれないね。

もし大山総裁がご存命だったら、1週間は機嫌悪いだろうなぁ・・・。
2006/05/29 21:54 | URL | edit posted by 霞桜
モナー>オチは無いw高校生達は凄い滑るジャージだったから後ろから蹴り入れてたけどね(笑)K-1選手>そうだねー。プロは外で手を上げたら駄目だもんねぇ。でも、刺されたらやり返してもええんちゃう?正当防衛で。。
2006/05/31 08:35 | URL | edit posted by やこんぶ
わ!
2つ上のカキコの張本人です!(笑

別の名前になってたよ(´・ω・`)
別のところで使ってる名前ばれちゃったぼ・・・。
2006/05/31 19:16 | URL | edit posted by 霞桜
普通に分かったしww別のところで見つけたらココかぁ~って思うわ(笑
2006/05/31 19:59 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/84-89a80377
trackback
