Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
THE・A型
最近ずっとCDケース探しててん。
家に置いとくのん。
なかなか良いのが無くて・・。

普通にCDケースだと私は袋で保管してるから(かさばるしね)
ちょっと袋の方が大きくて入るっちゃぁ入るけどヨレヨレってなるねん(笑)

これからどんどん増えてくるしなぁ~とか思って。


探しても丁度いい大きさのが無いので・・・



作ったらエエやん!


って事で昨日からセコセコと(笑)作った♪

CD棚♪



インデックスはね~~



赤はCD

青は大人用DVD

黒は子供用DVD



はぁ~スッキリ♪


1㎝×1㎝のガラスしめて550枚!(笑)



黙々と・・・・・・



貼り続けた2日間



材料費は2000円でちょとお釣り(笑)


何かを作るって作業は楽しいねぇ~

やっぱ淡々とした作業好っきやわ。私w
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[手作り全般
comment
気になる!
>青は大人用DVD

>はぁ~スッキリ♪

m9(・A・) <・・・。

いえ、何でもありませんですw


電動アシスト自転車のバッテリーが弱って、
15分も走れなくなったよ。
そろそろ買い替えかな。
2006/05/31 20:52 | URL | edit posted by 霞桜
大人用DVDって何ですか…
2006/05/31 21:06 | URL | edit posted by もりも
京はん>笑)えらい勘違いですww
バッテリー交換した方が良いね。その内15メートルくらいで無くなるで(w
それから買いに行ったあたしは取り寄せである事をしることとなる・・・・。ペダル重っっ

もりもたん>ww書き方変やったかな。。
大人用=映画とかやんw
子供用=アニメとかw

スッキリってのは出来上がってキッチリカッチリガラスがはまったのでスッキリね(笑
2006/05/31 21:20 | URL | edit posted by やこんぶ
チゴイ!!
You're THE A型!!ww
A型の節約術はチゴイよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コンビニで買うな!スーパーで買え!ってよく怒られます(>_<)w
2006/05/31 22:11 | URL | edit posted by cain
すごいぞーやこちんvvvv
大人用DVDってのがちょっと気になるけど
このさいそんなことはどうでもいいのさv
ガラスいっぱい敷き詰めたんだねぇ。
すごいなぁ。私もモノ作り魂が叫ぶぜ☆
2006/06/01 01:00 | URL | edit posted by Nina
カイン>コンビ二は緊急事態の時だけよw
高いやんかぁ!!スーパー行きなさい♪

になっち>フフ。板から組んだのだぁぁぁ(笑)貼るっていうのも大変だったけどこのガラス、安いやつやから最初にかなり綺麗に洗うのよ。めっちゃ汚れてるからwwそれに半日くらいかかるねん(汗)手がシワッシワなるでw
2006/06/01 08:53 | URL | edit posted by やこんぶ
大人用DVDって気になるw
でも、うまくできてるね

俺には絶対無理だけど・・・
2006/06/01 10:07 | URL | edit posted by もっこ
もっこはん>大人用DVDは映画だぁぁぁw
色々作ってる時って集中してるから脳に良いかもね。ボケ防止になるかなぁ??(笑)
2006/06/01 14:47 | URL | edit posted by やこんぶ
映画かぁ…
えーっと
X指定ですか?

最近工作していません。
曲作っていません。

やばいなw
2006/06/01 20:15 | URL | edit posted by Key Mixtuam
KMたん>みんなえらい食い付くなぁ(爆)
最近あたしも曲作ってませんw

同じくやばいなw
2006/06/01 20:24 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/88-6f0b5c4a
trackback
