Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪♪
REDPEPPER


REDPEPPERのジーンズ買っちゃったぁ~ん♪

蝶好きにはたまらんですたい!(誰やねん)

ちょっと太ももがでっかいというかゆったりめで嫌やけど

これ以上小さいサイズが無かったので仕方が無い(じゃぁ、やめろよw)

もういっこ、紫の蝶の刺繍のもあったんだよねぇ。

それも欲しいなぁぁぁぁ。。。。。。。。っと。。。笑

旦那に怒られるからやめとこ。




リラックマの車のルームミラー買ってしまった(笑)

着々とリラックマ仕様になっていくのです(^^;


さっき、家庭訪問やったから子供のエレクトーンは旦那につれてって貰った。

これからご飯食べに行ってきます~♪♪
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:お買い物 - genre:ファッション・ブランド


comment
(´д`;)ハァハァ

(´д`;)ハァハァ

レ、レッド?ペプペェー?
か、変わった名前のジーンズやな…壁д-)ジー

Gパン三本買ったらもう一本作れるくらい切られるウエタマンです(´д`;)アァ~
2006/06/05 22:07 | URL | edit posted by ウエタマン
また買ったか・・・w
このblogって買い物日記じゃないよな?笑
2006/06/05 23:09 | URL | edit posted by kamako
セクシー万歳
これが似合う女性は素晴らしい☆
物欲は適度にですよ!(@<>@;)
2006/06/05 23:42 | URL | edit posted by Kackey
バランス
空手やってて後悔すること
おしゃれな服を着られないこと

LLサイズでも、肩が、胸周りが、二の腕が・・・入らない!!!!
背丈は高いけど体格は貧弱な、もやし体型に合わせたデザインだからかなぁ?
で、いつも欧米からの直輸入ものを置いてある店で買う。
逆三角形のデザインばっかりなのでGOOD!

ジーパンも一緒。
ウエストで選ぶと太ももが入らない。
太ももで選ぶとウエストでかすぎ。
2006/06/06 00:01 | URL | edit posted by 霞桜
REDPEPPERだーい☆
こないだ私も違うタイプのぺっぱーさんを
見ました。まぢ欲しかったじょ。
いいなーいいなーうらやましいなー。
2006/06/06 00:46 | URL | edit posted by Nina
ウエタ>ジーンズ切るのって勿体無いよなぁ~。あたしもミクロマンなんがツライわぁ。

カマネエ>とことん買い物ブログに変えようかな。。笑

Kackeyたん>似合う・・・か言われたら分からんで(笑)スカートとか似合わないしジーンズしか履けないわw 物欲。。うん。ほどほどにね(ぉぃ

京はん>でかいと入らないってのも困るね。
あたしはちびだからブカブカで困ったりもするけどねぇ。あたしもお尻とウエストが合わないんだよねぇ。

になっち>可愛いよねぇ~。ペッパーさん(笑)見てたら色々可愛いの目に付いて困るよねw
2006/06/06 13:26 | URL | edit posted by やこんぶ
センターの蝶がセクシーすぎ!
やこっちに似合いそうだね
2006/06/06 22:43 | URL | edit posted by adas
あだっち>かぁいいやろ??笑)
昨日、美容師さんにも「これは!!」って言われたwやっぱ知ってる人は知ってるんやね。美容師さん=オサレさん 再認識した(笑)
2006/06/07 08:25 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/93-65598582
trackback
