スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
基礎体温
今回も期待を裏切り生理が見事に来て(笑)

生理痛がひどいし、不妊治療の事とか相談したいと思ってんけど

一体いつ病院行ったらええんやろ??って思って

友達に聞いたけど分からんの返事。

まぁ、向こうもプロやろ思って

生理2日目で産婦人科行って来た(爆)

垂れ流しやぁぁぁぁん

とりあえず去年の10月からの基礎体温表持って行って見せたけど

「自然で大丈夫やわ!」だって。

うそ~~ん。バラバラやで??

先生的に今周期は10月から一番綺麗に体温がグラフになってるから

前回までの周期は期待出来ないけど

次の周期からホルモンのバランスが良くなっていく可能性があるから

様子見ましょうとの事。流産してからホルモンのバランスが崩れてたけど

元に戻って来てる可能性もあるんだって。

そーいえば、今周期は絶対妊娠してると確信してたくらい綺麗に体温が上がってたのに

3日遅れて生理が来てガックリだったけど高温期が前回まで11日だったのが

今回はちゃんと平均の14日だったという事になるので

次の周期にちょっと期待(w

今回はちょっと歯医者もずっと通ってるから(来週で一応終わりの予定)

薬とかも気にはしてたんだよね。。

って事で旦那も「前向きに考えたら?」と言ってたので

そーするわよ!(笑)

とりあえず生理以外に出血したりしてたので生理が終わったら子宮ガンの検査だけは来といてね~だって。

私が見たら体温もバラバラやしあかんやろ~って思ってても

先生が見たらちゃんと2層に分かれてるし心配する程の乱れも無いんだとさ。

生理痛がひどいのもいつもの周期より綺麗にちゃんとなってるからホルモンがいつもより出てるからしっかり生理痛もあるんだって。

子宮ガンの検査は後日やけど、

心配して損したw

不妊検査もどーしても言うなら血液検査とかしても良いけど

先生的にはいらんと思うで~だって。

「次流産したら嫌でも検査しなあかんから今急いでせんでもええやん(笑)」やって。。。。



たしかに。。。笑

3回連続流産は少ないらしーし、そーなったら病的な原因があるかもなんだって。



縁起でも無いっっ!
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ああーもううらやましい限りの記事ですねぇ…
2006/06/09 14:55 | URL | edit posted by Key Mixtuam
KMたん>今日昼から友達の家に赤ちゃん見に行ってきてん。2ヶ月。。めっちゃ可愛いの(笑)
2006/06/09 16:25 | URL | edit posted by やこんぶ
次こそは!!
2006/06/09 21:53 | URL | edit posted by もりも
もりもたんとこもそろそろ予定あるの??
同級生なるかもねぇ~^^*
2006/06/10 07:15 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/95-8b46b7f5
trackback
