スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ロト6
久しぶりに当たったよ。









1000円。。。。。。。。。。。。









せつなぁ~~~


ここんとこナンバーズも全然や~

なのでずっと同じ数字買ってきたけど

ここいらで変える事とする。




よしっっ車のナンバーだ!!


これでいこ!とーぶん
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
宝クジ当たりてぇな~(´д`;)
ほんま、貧乏暇なしとはよく言ったものですな。
一日平均18時間くらい働いておりますわ(+д+;)

あぁ~(´д`;)

っていうか、青山君種なしなったんちゃうか?赤玉出なかったか?中学の頃に先輩が「男は3000発出したら先っぽから赤玉が出て打ち止めなるんやぞ。」って…

オイラ高3くらいまで信じてました(笑)

純粋でした…(遠い目)


追伸…

なぜか…

ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆ~でんでんででんでん♪

が、耳から離れないウエタマンです(´д`;)
2006/06/10 02:11 | URL | edit posted by ウエタマン
ウエタ>赤玉??出たかも(笑)前に赤玉の話で盛り上がったのが懐かしいなww
会った頃のフサフサ感は君らお互い無いかもな(爆)

オリエンタルラジオ!あたし好きやでぇ。結構出始めからチェックしてたwあっちゃんカッコイイ♪レッツゴー♪やなw
2006/06/10 07:15 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/96-6c49338d
trackback
