スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お出かけ
今日は東大阪行って来たぉ

ゲーセンで取って来た

た~らこ~♪た~らこ~♪


・気持ち悪いくらいいっぱい転がってたよ。笑



帰りに薬局で買ってきた

葉酸♪


葉酸。

妊娠する一ヶ月(以上?)前から飲んでたら

神経障害の子が生まれる確立が70%無くなるんだってぇ

まぁ、3人目だし何かの障害があっても受け入れる覚悟は出来てるけどね。

でも、障害無く健康に産んであげられる事に少しでも繋がるならねぇ。

飲んでた方がベビの為やしな!!うんうん。

年も年やしな(笑)

栄養も取っとかんとww


旦那には悪いけどたばこも部屋で吸わさず

ベランダでお願いしてます(ほんとはヤメテ欲しいけど

妊娠を考えたら副流煙は悪いしね。

奇形の確立が上がるし自閉症の子が産まれる確立もあがるそーです。

他にも流産・早産・低体重と踏んだり蹴ったり

若い頃って何も気にしてへんかったけどいつまでも若い気でおったらあかんなぁって(笑)

皮下脂肪なんかもえらいこっちゃ



今日は夜からおでかけです。

多分鳥取に行くです。。。

車で寝るでし。。

旦那が行くってきかへんから。。

明日は鳥取でブラブラしてきます。。

あたしは淡路島に行きたひ。。。。。

言ったら変えてくれるかな。。。。無理かな。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:雑記 - genre:日記


comment
言い伝え
人形を奇数だけ並べておいておくと、
真ん中の人形に霊が宿るそうです。
大事にされた人形には良い霊が、
粗末に扱われた人形には悪霊が
宿るとの言い伝えが・・・








有るのか無いのかわかりません(´Д`;)
2006/06/10 23:37 | URL | edit posted by 霞桜
鳥取でブラブラが
鳥取でラブラブに見えちゃったさ(/▽`)
色々お体にも気をつかっているようですね。
ぜひとも。ぜひとも!!元気な子を産んで
くださいね。
2006/06/11 01:59 | URL | edit posted by Nina
京はん>こわ~(笑)
奇数やん。たらこ。。@@;

になっち>疲れたぁ~。笑
でも、鳥取ええわw砂丘ええわw何も無いw
2006/06/12 07:36 | URL | edit posted by yako
そのタラコキューピー欲しい!!

てかいつの間に妊娠??ケータイからじゃblog見れないからついて行けてない。
今から過去日記読みあさるよ!!笑
2006/06/13 12:59 | URL | edit posted by kamako
カマネエ>かぁいいやろ??たらこ!w
いや、妊娠してへんで(爆)
妊娠すると想定して健康サプリ採ろうかなとwww
2006/06/13 15:36 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/97-78b32cf8
trackback
