スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
疲れた。
鳥取砂丘


昨日はやっぱり鳥取へ行って来たよ。
写真は旦那(笑)
砂丘って広いから朝っぱらで人もポツポツしか居ないし

思う存分カイトしてきたw

ほんとは雪ソリ持って行って滑りたかったんだけど
ネットで探してたけど間に合わず。。
なんで鳥取だったかというと、サンドボードやりたかったんだよね。。
でも、急斜面すぎなので断念(笑)
怖いしw
だから、雪ソリ届いたらまた行こうっと♪
カイトもガンガン飛ぶし面白かったよ!

で、開店と同時に子供乗せてきた
らく~だらく~だ


ほんで、人も増えてきたし
ナビで探索。

子供の国ってとこ発見したので行って来た。
割と面白かったよ。
何か色々手作り体験コーナーってのがあって(陶芸とかガラス細工とか)
なので、よし!何かやるかぁ~~♪って・・



光る土ダンゴ


作ってきたw

アレアレ、懐かしの泥ダンゴ!一回は作った事あるやろ??
最後スプーンでクルクルしてたらだんだん黒光ってくるやつw
昔はパンストとかで磨いてたけど。。
久々に童心に返ったw

竹馬あって、久しぶりに乗った!
普通に乗れるもんやなw

旦那乗れないでやんの(ププp
懐かしいな~って子供そっちのけで遊んでたわ^^;

でも、やっぱハードに遊んだ一日やったから
風邪ひいたのか
夜中に息子がうんち垂れた

それも下痢(泣

前回はおむつだったけど今回はパンツ

ちょっと疲れて寝てて私が気付くの遅かったようで

暗闇の中そこらじゅうのタオルケットやら服やらで拭いてた



ギョェェェーー

疲れて寝る間も無く風呂場でタオルケットやら布団やら床掃除やらで

THE・寝不足!

すぐ洗ったからほとんど綺麗になった。良かった良かった。。。

夜中からシーツ洗ってべランダで布団干してる人って・・・・



やっぱ頭イタイ人やんな!


あ~あ。。近所であたま弱い子言われるんだろな~っと♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[子供
comment
鳥取砂丘って行ってみたんだよね・・・

俺も行ってみたいけどちょいと遠いから・・・
やこさんちからも結構あるんじゃない?

竹馬は俺も乗れないよ(;→д←)タブン

でも、楽しそうで羨ましいよ♪
2006/06/12 16:50 | URL | edit posted by もっこ
!!!!!
ウンコと聞いて飛んできました!

お布団干すとき、布団たたきで叩きながら
「引越し~!引越し~!さっさと引越し、しばくぞ!」
って言いながらやってほしかった(´・ω・`)
2006/06/13 00:21 | URL | edit posted by 霞桜
結局ウンコネタに落ち着くあたり、やっぱ弱い子?笑

でも家族でお出掛けして楽しそうで良かったね☆
2006/06/13 12:56 | URL | edit posted by kamako
いいなぁ~、鳥取砂丘~(*´∇`*)
楽しかったんだね~。良かったね~☆

ちなみに私は、夏に海行きがてら砂丘に行ったけど、焼け死ぬかと思ったわ(><)砂が熱いのなんのって!!!
でも、また行きたいな~って思う。カイト飛ばしてみた~い(⌒∇⌒)/
2006/06/13 14:48 | URL | edit posted by sachi
もっこはん>うん、3時間くらいかなぁ??
まぁ、あたし全然運転してへんし(笑)
竹馬!ほんま懐かしかったでぇ。ちょっと欲しくなったもん(笑

京はん>ウンコ。笑)勘弁してよーって感じ。
引越し~♪懐かしいなw

カマネエ>疲れたわ、あれからずっと寝不足。今日こそは寝るぞ!っとw

sachiたん>夏はあついやろなぁ~~>▲<
砂丘に着いたのがほんと朝なのよ。7時か8時くらいwだから旅行の人達の朝の散歩数人だけ。結構涼しかったよ。朝は狙い目かも。
2006/06/13 15:41 | URL | edit posted by yako
おお、サキュー! 広島出身なので、一応近県ということだったのに、行く機会は無かったんだよな~。たのしそーだな。
2006/06/13 22:59 | URL | edit posted by adas
あだっち>砂丘って何も無いとこってイメージあるけど結構まったり出来て良いっっ
私も小学校の旅行で行ったっきりやったよ
2006/06/16 07:10 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/98-9fc812b8
trackback
