Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ミニグラニーバッグ♪

今日はりゅうさんが昼寝してる間にDS入れてるポーチがソフトとか増えてきて結構パンパンなってたので何か入れ物欲しいなぁって思ってたので取り掛かる事に。


ポーチごと入れられるバッグが良いなぁ~と。
それで充電のコンセントとかも入れられるとベストかな。

昨日からネットで探してて、おっと思ったミニグラニーバッグ発見
大体、グラニーバッグって結構有名やし、作り方も簡単やから自分で長さ測って型紙作れば良かったんだけどめんどくさかったので(笑)

本当はトートバッグ系を探してたんだけどね。
グラニーバッグのが形も可愛いし丁度良い大きさだったので^^*

maria yuuさんのサイトの型紙をお借りしました♪
http://handmademariayuu.seesaa.net/article/42966713.html

1時間で出来たし大きさも可愛い♪
もうちょっと何個か作ろうかなぁ。
きっと娘も欲しいって言いそうw

 
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


くま&ぱんだのあみぐるみ♪

お正月、実家に帰ってる間暇だったのであみぐるみ編んでたよ。
一番下の子にあげようと思って作ったのに長女が一番気に入ってるしw


     
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


カード入れ♪


いつも使ってたカード入れ、数が増えて入りきらないカードも結構増えてきた。
なので、新しく新調しました。
せっせとカバーに取り掛かりサクッと出来上がり

めっちゃ入るしwww
400枚以上(笑)

当分事足りるやろ。
ポイントカードとか診察券とかどんどん増えるんだよねぇ
家族多いとそれだけ診察券も増えるしねぇ

前のは一枚づつやったから探すの結構大変やったけど、今回1ページに4枚入れられるからちょっと見やすいかも。


   
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般
